*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
忘年会@アジュンマの集い
昨夜は(というか先ほどまでは)忘年会@アジュンマの集いでした
 
いつものメンバー三人でのこじんまりした忘年会でしたが、めちゃめちゃ楽しいひとときでございました。
最近はからのブログ更新の手軽さについついデジカメ持参もせずに出かけておりまして
 
場所は…志免町の『若杉』という焼鳥屋さんです
 
焼鳥屋さんだからやっぱ焼鳥ですね
 
 
焼鳥の定番メニュー 豚バラは特に多めに注文しますよね
おくら巻・しそ巻・四つ身・サガリ・ナンコツ・砂ずりなど
 
 
サラダも
 
 
上に乗ってるのは細く切って揚げたジャガイモさんで、とっても美味しかった
 
海老のマヨネーズ和え
 
他にも山芋鉄板やら食べましたが、しゃべりに夢中で写真撮らず
 
生ビールもごくごくいきました(笑)
 
今年も一年間楽しいアジュンマの集いでした。
オンニ達!楽しい時間をありがとうございました
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨夜は楽しかったね~v(^-^)v

新年会はv-264カラオケ行っちゃう!?
久しぶりにあなたの美声が聞きたいわん^^
私・・・踊るから^^v-154
聖子さま☆
聖子さま

こんばんは~~!
昨日は、めちゃめちゃ楽しいひとときでした。
どうもありがとうね~~!

そうなんですよ!カラオケ・・・
行きたかったのですが、風邪ひきの最中で、この鼻声!
次回はぜひぜひ、カラオケね!
ちょっと練習しとかないかん・・・(汗)
美声??笑
歳とともに声の張りがなくなってます(涙)
少女時代とKARA歌うけん、踊ってね(笑)
ぎっくり腰ならんごとね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ともこりあんさま
おはようございます♪
忘年会シーズンですね^^
私も昨日&今日と忘年会続きです。

焼き鳥、とっても美味しそう~!!
焼き鳥屋さん、久しく行ってないので
行きたいな~と最近思ってたところでした。
そうそう、豚バラ、多めに注文します、します~(笑)
美味しいですよね♪
関東の焼き鳥屋さんは、鶏のメニューだけで
豚肉や牛肉などはないと聞いた時はびっくりしました。

↓コムサカフェのフルーツ盛りだくさんケーキも
美味しそうです~♡
カギコメさま☆
カギコメさま、こんにちは。

そうですか~~!良かったですね。
私もなんだか楽しみです。
行くまでの間の下調べの期間中って、一番楽しいように思います。

カギコメさまのお住まいのところは、私には未知の世界です(笑)
福岡は九州で、温暖なイメージがおありでしょうが、
福岡って九州でも日本海側なので、案外寒いのですよ!
今日は、最高気温6度だそうです!寒いです!
食べ物もおいしいし、空港も街中にあり便利だし、
住むのにはなかなかの所ですよ。
是非、一度、お越し下さいませ。
あっ!そんでもって、ビートルで釜山なんて、いかがでしょう?(笑)
あっ!そうそう!ブログ始める前に行った、
「龍宮寺」もなかなか素敵なところでしたよ!
naoさま☆
naoさん、こんにちは!

わ~~naoさんも忘年会シーズンでお忙しそうですね。
今日、すごく寒いですね~!
風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいね~!

そそそ・・・
関東の焼き鳥屋には豚バラとかないんですってね?
わたしも初めて知った時には驚きました。
だって、豚バラやらいろんなメニューがあるのが当たり前の世界で過ごしてきたんですものね~!
ケンミンショーなんか見ると、ほんと驚きの連続です!
naoさんが以前行かれてた「花山」!
未だに行ってないんですよね~!
気になりつつも・・・飲むので、どうしても近場になっちゃって(汗)

コムサも美味しかったですよ!うふふ・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード