*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新しい家族
12/18(土)
 
我が家に新しい家族が増えました。
 
 
 
 
 
 
ケーキの箱みたいな容器に入り、我が家にやってきました。
 
 
 
以前、ハムスターを飼っていて約2年の寿命で亡くなって以来、欲しがってはいましたが、また死んだらかわいそうでしょと飼うのを断ってましたが
 
 
ずっと欲しがるので、クリスマスという事で
 
 
 
 
雪見大福みたいで可愛い
 
 
みんなでゲージに集まって、我が家の癒しになっています
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらま!
うわぁーー!カワイイーー!!!
ともこりあんさんファミリーに可愛がられて
幸せなハムちゃんですね(*^_^*)

ほんと、白くてフワフワでまあるくて…雪見大福みたい!(笑)
動物って見ているだけで癒されますよね~。
ハムハム
かわいいい~
かわいすぎるぅ
ちっちゃなまんまるちゃん
今、殺伐とした事務所にひとり残業中の私にとって
これは最高の癒しでございます~
触ってみたい~
annさま☆
こんにちは~~♪
お返事遅くなりました~~!

可愛いでしょ~~~~? ふふ♪
ルクルで、ついつい我慢できずに・・・
以前のハムちゃんも長生きだったので、
今回も長生きしてくれるといいですけど・・
ハムちゃんは、ホントに手がかからないので、
飼いやすいですよ!

家族みんなの癒しになってます♡
いりひにさま☆
こんにちは~~♪

可愛いでしょ??
今すぐ、いりひにさんの手にのせてあげたいっ!!
めちゃめちゃ可愛いですよ♡
手もかからず、飼いやすいので、事務所にどうですか?
(・・・なんて言ったら怒られますね)
また、ときどき、癒しの写真載せますね~~!

あっ!そそそ・・・
クリスマスケーキは、ケルンにしてみましたよ!
No title
おはようございます~
きゃ~!!なんて可愛いお姿なんでしょう~~!
かなり小さいサイズなのでしょうか…?手のひらに乗るくらいとか??
家族皆さんのアイドルですね^^
こちらまで癒されます~!
今度お名前教えてくださいませ^^
naoさま☆
こんにちは~~♪
お返事遅くなりました~~^^;
可愛いでしょ??でしょ??
まだちびっこですよ。
雪見大福のカップに入るサイズです。
我が家の環境にもずいぶん慣れてきたようです。
名前・・・(笑)
人それぞれ色々呼んでますが、結局、
「しろ」と「くろ」になっちゃってます(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード