*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クリスマス
Merry Christmas
 
 
昨夜はクリスマスイブなので、チキンとケーキを食べました。
 
今年は志免町にあるケーキ屋『ケルン』に予約してみました
 
ちび達の好きなチョコケーキ
 
7人なので8等分します
 
 
ちょっと切り口汚い
 
 
さて…
 
夜中に我が家にサンタがやってきたようで……
 
 
朝起きて オチビ達が騒いでいます。
 
 
なにが届いたかというと
DSのカセット
・めちゃモテ委員長
・ピラメキーノ
 
朝から二人は早速遊んでます
 
そろそろ 身支度&冬休みの宿題をするように雷落とします(笑)
 
 
皆さん よいクリスマスを
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チョコクリームおいしそう!
家は生クリームので「果物の宝石箱」ってやつでした。
ようするに四角いケーキなの、パン屋さんのケーキなんだけど美味しいの。

ともこりあんさん家の良い子にもサンタさんが来たんですね。
家の良い子?にも来たみたいで今朝喜んでました。
(21才と17才ですがいいのですか?サンタさ~ん)
わ!
ケルンですね~^^いかがでした?
フルーツのムースが真ん中に入ったケーキがお気に入りなんです~

我が家は今年は私の手作りのケーキとサムゲタンでした^^

小さい頃はサンタさんの登場が楽しみで
眠れなかったです^^
お子様も大喜びですね♪

メリークリスマス♪

くるみパンさま☆
こんにちは~!

くるみパンさんとこのケーキ、果物の宝石箱というからには、
果物がたっぷりなんでしょうね~!
美味しそうです。

ま~~!21歳と17歳のお子さんにまでサンタさんが??
我が家のおチビ達(小3と小5)には来ましたが、
20歳と高3の子には、サンタはもう来ません。
来るどころか、働いてる20歳の娘はおチビ達から
プレゼントをねだられておりました。
私にもchoochooのスケジュール帳を買ってくれました。
ちなみに私は何もあげてません(汗)
悪い母です。
いりひにさま☆
こんにちは~!

そうなんです!
今年、ケルンで初めてクリスマスケーキ購入してみました。
・・・というか、いりひにさんのコメを見て・・・
旦那がちょうど通りかかりに予約してきたよ~と申しておりまして・・
どんなケーキがあるのかもわからないまま、引き取りも旦那任せでしたので・・
いりひにさんお気に入りのフルーツのムースが入ったのも、食べてみたいです。
スポンジがすごくしっとりしてて、美味しかったですよ。
手作りケーキにサムゲタン??
わ~~素敵!私にはできませ~~~ん^^;

そそそ、29日から釜山ですか?
うらやまし~~~~!
楽しんで来てくださいませね~~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード