*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2011 元旦
新年 あけましておめでとうございます
 
 
 
昨年は、多くの出会いがあったり、楽しい事があったり、ホントに充実した一年でした。
 
特に大好きな韓国に4回(ソウル1回釜山3回)も行く事が出来ました。
大満足
 
今年も韓国熱はますますヒートアップしそうな予感(笑)
 
 
新年を迎え、皆様にとりまして、幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます
 
 
そして……
 
いつもご訪問下さってありがとうございます。
温かいコメント頂き、いつも感謝しています。
 
 
つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おせち料理すごい!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせち料理すごい豪華ですね。
丸餅おすましのお雑煮もみえる~。

私の韓国(特に釜山)熱も上昇しっぱなしなので
ともこりあんさんを見習って韓国語勉強しちゃおうかと思ってます。

カギコメさま☆
わ~大晦日に良い事あったんですね~!
良かったですね~~~!

ご旅行の件・・・
済州島なんですね~!
うらやまし~~~!です。
一度も行った事ないんです。
それはそれは、カギコメさんのブログがますます楽しみになってきました。
色々レポ、よろしくお願いしますね~~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
くるみパンさま☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

おせち料理は・・・
これ!私の実家なんですが・・
私が作ったのは、お雑煮とサラダと、
がめ煮(福岡では筑前煮の事をこう呼びます)位です(笑)

くるみパンさんも韓国語のお勉強、始められるのですね!
お互い、がんばりましょう!
私は今の講座に通う前に独学で2年位、テレビの講座を観てました。
テレビの講座は、わかりやすくていいですよ!

そそそ・・いちご大福・・
そうです。いちごを餡で包んで、それをお餅で包みます。
ご近所の農家さん、以前はとよのか苺でしたが、
最近は「あまおう」が主流みたいです。
あけましておめでとうございます
今頃ですみません。。(^^ゞ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
豪華なお正月のお料理!!美味しそうすねぇ~(^^)

それにしても一年に4回も韓国に行かれてるのですね。
すごいな~♪
ともこりあんさんのブログで一緒に行ったような気分で
今年も楽しみにお邪魔させていただきまーす。(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
annさま☆

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

そうなんです~~!
去年は、4回行くチャンスがありましたが・・・
今年はどうだか・・・
でも、行ける時が行く時と思ってます!
早くに結婚、4人の子育てで、なかなか自分の趣味に費やす時間がなかったので(笑)
私の人生これから・・・と言った感じですかね~~!
(いつも勝手にしてるくせに~~と旦那の声が聞こえそう・・汗)
早速、2月にソウルへ行ける機会が・・・(笑)

また、いつでもブログに遊びにいらして下さいませ~~!
私もannさんもブログ、楽しみにしています~~!
改めて「福岡」を感じさせて頂いてます。
あけましておめでとうございます
お重に入ったおせち!いいですね♪
私も、昨年からですがすこしづつ母のおせちの作り方を
伝授してもらっております。
いつかぜーんぶ自分で作れるようになりたいー

そしてそして昨年は4度も渡韓!うらやましい限りです^^
何度言っても魅力ある街ですものね^^

私は今年は1回くらいかな…行けるといいなって思ってます^^
いえ、行けるように日々頑張りますー!

ともこりあんさんの一年ご多幸でありますようにv-238
今年もよろしくお願いします。
いりひにさま☆
遅くなりました。コメントありがとうございます。

おせち^^;
母が亡くなって以来、父が仕出し屋さんに頼んでおりまして・・
私は博多雑煮とがめ煮くらいしか・・(汗)
いりひにさん、お母様に教えてもらって、
ぜひともご自分で作れるようになって下さいまし~~。
私は、まだまだ・・と思ってるうちに母を亡くしましたので・・

釜山、ソウル・・
今年は何回行けるか・・わかりませんが・・
行けるチャンスが来たら、逃さずにしっかりゲットしたいと思っています!!

公私ともにお忙しいいりひにさん、
今年も健康に気をつけて、頑張って下さいね~!
ブログを通して、応援しておりますので~~!!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード