*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
映画 美男ですね
今日は、昼で早退して、映画館へ…

明日までの上映のこれ!!
グズグズしていたら、明日までになってて、しかも昼間しか上映がない(汗)


今日は、水曜レディースデーなので、1000円です!



映画用に編集されたものですが、大画面&良い音響で観ると、テレビとは違って良いですね(*^_^*)

グンちゃんの顔もでっかく見えるし、歌も大音量で聴けるし

胸キュン場面はしっかり残してます。

もちろん、パソコン前のテストシーンや、豚ウサギのオペシーンも、しっかり見せます!

たまには行こうかな?
水曜レディースデー(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^

グンちゃん、いやいやグン様v-398
何度見ても本当にステキ。

朝からありがとう♪
どういうコメントやねん!!って感じ?(笑)
No title
こんにちは♪

水曜日は レディースデーですね。
佐世保も同じ曜日です。 佐世保は基地の街なので
US NAVYは いつでも1000円でみれるんですよぉ~( *^-^)

「イケメンフェスティバル」って題名聞いただけで
どきどきします(笑)
No title
こんにちは(^o^)
グンちゃん人気スゴイですね~
CM見るとキュンとしちゃいます(笑)

映画館行きたいんですがなかなか。。。
大きな画面でイケメンに会いたーーい!!!
No title
こんにちは~~~
これ見逃してしまいました!!!
行きたかったんですよ、、、場所が遠かったので
休みの日にと思っていたら・・・終わってましたm(__)m
日本版も作られるそうでうが見るかな?微妙です^^;
No title
こんにちは!
「トキメキイケメンフェスティバル」なんていう魅力的な企画が
あってたのですね!!知らなかった~!
でも、もう終わってしまったんですね。残念…。
大画面で見るの、また新鮮な印象で良さそうです~

グンちゃん人気、本当にすごい勢いでびっくりです!
普通に日本の音楽チャートにも入ってるし、
日本の雑誌にもたくさん出てますよね。
まだグンちゃんの曲を聴いた事がないので、
近々聴いてみたいと思います♪
rabiさま☆
rabiさん、お返事遅くなってすみません。

いやいや^^;
大画面ぐんチャンは、たまりませんでしたよ!(笑)
もう一回観たかったです!
 
次回作、君はペット・・
楽しみですね。
その節は、rabiさんも是非、大画面ぐんちゃんをお楽しみ下さい(なんのこっちゃ)
miuさま☆
miuさん、お返事おそくなってすみません!

ま~!佐世保は、US NAVYはいつでも1000円なんですか?
知りませんでした~!
miuさんも是非とも、水曜レディースデーに映画・・・
たまにはいいですよ!

トキメキイケメンフェスティバル・・
もう、名前だけで・・・
アジュンマには刺激が強すぎますね(笑)
ポスターには、『キュン死寸前!』と書いてありましたが・・
まさに、キュン死でした(笑)
nuna_nunaさま☆
nunaさん、お返事遅くなり、ゴメンナサイ。

わ~!nunaさんもあのCMにやられてますか?
私も、顔がにやけまくりです(笑)

そうですね~!
子供が小さいうちは、私もなかなか映画は観れませんでした。
ある程度、大きくなったら、夜もぐっすり寝るので、
そのすきに(一応、頼んで)ナイトショーを観に行くのもいいですよ。
1000円ですし・・・

グンちゃん、次回作、楽しみです♪♪
pipinさま☆
pipinさん、こんにちは。

あらら~!残念でしたね。
始まったと思ったら、あっと言う間に終わりましたね。
私も、まだまだと思ってるうちに、明日まで~~?って感じで、
慌てて行きました。
しかも、夜の上映を見込んでいたのに、
うちの近くのワーナーマイカルは、午前一回、昼間一回しかなくて~!
仕方なく、会社早退しちゃって・・・

そそそ。。。
日本版の「美男ですね」
どうでしょうね~?微妙ですね(笑)
naoさま☆
naoさん、こんにちは~!

あらら~。ご存じなかったのですね~!
それはそれは、残念でしたね。
ユチョンのソンギュンガンもあっていたのに~!

あら、グンちゃんの歌、まだですか?
私は、一曲目のLet me cryより、ソウルマッコリの歌や
ハングルで歌ってる曲の方が好きなんです。
是非、チェックしてみてください!
No title
一緒いこーよ
No title
こんにちは^^

ともこりあんさんのブログのリンク、させていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

rabiさま☆
rabiさん、こんにちは。

お返事遅くなりました。
リンクですか?
どうぞ、どうぞ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
娘1さま☆
娘1さん、
そうだね。
観たい映画があるときは、声かけますね。
そしたら、私は、ビール飲むから、運転よろしく!(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード