*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いまさらゴールデンウィーク?
いまさらですが、ゴールデンウィークの忘備録です(汗)





去年も行ったラッテビアンコに、また子牛を見がてら、ソフトクリームを食べに行きました!



そして、ある日は…
去年も行った、地鶏食堂に、地鶏を食べに行きました。







そして、ある日は…

前から気になっていた、太宰府のパン屋さんへ…





お店の方も、とても感じのいい人でした。



あとは、実家で、玉ねぎの収穫の収穫をしたり、

海の中道へ行ったり・・・

近場で過ごしたゴールデンウィークでした。

もう、このコースは、我が家の定番になりつつあります!(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^^)
地鶏~昨年も画面を食い入る様に見たような気が(笑)
わたしも少し前から地鶏気分なのですが
お店がちょっとベタベタなので息子を寝かせるのは・・・と思い
なかなか行けてません(^_^;)

家族で過ごすのに定番コースってありますよね~♪
うちはソウルで食事するお店がいつも同じような(汗)
大宰府のパン屋さん、好きな雰囲気のお店で気になります♡
No title
家族でお出掛け、定番でも楽しいです♪
子牛でも大きいね、痩せてるけど(笑
明日から渡韓です^^日程がホント残念でした!
でも、同じ話が出来るね❤
No title
おはようございます^^

こういう所のソフトクリームって、サイコーに美味しいんですよね♪
味が濃厚で美味しいのだ。
これからの暑い季節にはぴったりですね。

私も子供がいたら、こういう場所へ行きたいですね。
地鶏食堂さんの地鶏、色からしてとっても美味しそうですv-290
No title
こんにちは♪

うふふっ 私も昨年の美味しそうな地鶏 覚えてます( *^-^)
ゴールデンウィーク 私もまだ 写真を整理しただけで
UPしなければ~~と思ってました^^
海の中道~久々に行きたいです( *^-^)
No title
こんばんは~!
地鶏、美味しそうですね~。

さて、や~っと外部リンクの方法がわかりました。
・・ので、リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさ~い! ^^;
☆nuna_nunaさま☆

こんばんは~。
お返事遅くなりました。

地鶏屋さんって、そうですね~。
けっこう油が飛んでて、べたべたしてますよね。
寝かすにはちょっと・・・って感じですね。
もう少しの我慢ですよ(笑)

そうです。もう定番化してて・・・
きっと、来年もかな~
nunaさんのソウルの定番お食事のお店、今度教えて下さいね~!
☆pipinさま☆

こんばんは。
今頃はソウルでミュージカルでしょうか~?
ホント、日程が合わず、残念でしたね~。
いつか、会えるかな?
先に行かれたpipinさんのレポを楽しみにしています。

子牛といえど、かなり大きいです。
でも、やっぱり大人の牛さんに比べると、可愛いです。
ソフトも美味しいんですよ~!
☆rabiさま☆

こんばんは。

こちらのソフト、ホントに美味しくて、去年行って以来ファンになりました。
そして、何といっても、クリームの下のワッフルコーンが手作りなんです。
だから、市販のと違ってすごくおいしいんですよ。
普通、コーンの部分は捨てちゃうことが多いんですけど・・(汗)

子供がまだ小さいうちですかね~。こんなところに行けるのも・・・
そのうち、ついて来なくなりますものね~。

地鶏は、ホント、美味しいです。
今までは阿蘇まで食べに行ったりしていたのですが、
最近はこちらで済ませることが多いです(汗)
☆miuさま☆

こんばんは。

覚えてますか~?地鶏のお店・・・
miuさんも福岡へお越しの節は、是非一度・・・

海の中道、春先はすごく気持ちよくていいですよ。
夏はちょっと暑いし、プール客が多いんですよね。渋滞するし・・
海浜公園では、レンタサイクルを借りて、あちこち回ると楽しいですよね。
娘さんも喜ばれると思いますよ~。
動物の森も楽しいです。
☆Yuckyさま☆

こんばんは~。
地鶏、美味しいですよ。
Yuckyさんも是非、ご家族で行かれてみてください。

リンク、ありがとうございます。
早速遊びに行かせてもらいますね~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード