*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カラオケ なう
チビ達と、カラオケしてます!

歌は、少女時代や、カラ!






韓国の曲もいっぱいあったな~


☆追記☆

カラオケに行きたい!行きたい!と言っていた末娘。

久々にカラオケ行ったら、本人映像の曲が結構たくさんあって・・・

連れてったら喜ぶだろうな~と思い、昼から入店しました。

フリータイム(最大7時間)で800円(ドリンクバー付)

小学生は半額!

夏は暑いから、こんなところで過ごすの、いいですね~~!

各部屋に空気清浄機もあって、昔みたいにたばこ臭くもないし・・・


「ベートーベンウイルス」の挿入歌、テヨンの聞こえますか?

「快刀ホンギルドン」の挿入歌、テヨンのもしも・・・

などなど、韓国語の曲もあり、練習してきちゃった~~~!

キム・テウの「サランピ」も歌ってきたよ~~!

また、行こ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
最近、カラオケって全然行ってませんよ。
今はこんな風になっているのね(浦島太郎状態^^;)

少女時代やKARA、頑張れば歌えそう(笑)

「快刀ホンギルドン」の時のグンちゃんも好き♪
Re: おはようございます
☆rabiさま☆

こんばんは~~!

ふふふ・・・
少女時代やカラは、私より娘の方が上手です!
しかも日本語も韓国語も・・・
韓国語Verは、子供は音で覚えてますから、字を読むよりスムーズに歌うんですよね(汗)
今は、本人のPVを見ながら、歌えますから、いいですよ!

ホンギルドンもベートーベンもグンちゃん出演ですね。
さすが、rabiさん、お気づきでしたね。
そして、挿入歌、どちらも少女時代のテヨンなんですよ!
なかなかいい曲で、好きなんです!
2回ずつ歌ってきました。練習!練習!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード