*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
MKレストラン
MKレストランに初めて来ました(*^_^*)






追記(7/31)

昨日、毎週恒例、義母のお見舞いに久留米まで行きました。

実家の父と毎日夕飯を一緒に食べているのですが、
今日はいらないというので、病院の帰りに初めてMKレストランに行ってみました。
いつか行ってみたい~~と思っていたので、嬉しかったです。


しゃぶしゃぶ食べ放題!
大人1480円、小学生680円!

テーブルにあるタッチパネルで追加の具材を注文すると
つぎつきに具材が運ばれてきます!


味もポン酢、ゴマダレ、チリソースの3種類で、飽きずに食べることが出来ました。

大家族の我が家には、なかなかいいです!

でも、うちの近くにはないんだよね~!

また、久留米の帰りにでも・・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「MK」久しく行ってないなぁ^^
辛しゃぶ鍋とかCMしてるみたいだけどそれは食べなかったの?

この辺では土井にあるよ^^
Re: No title
☆聖子さま☆

こんにちは~!
毎日暑いね~~!

辛しゃぶ鍋、あったあった!
私、MK初体験やったけん、とりあえず普通のにしてみました。
おチビ達も一緒やったし・・ね。
辛いのは多分、大丈夫と思うけど・・

あ、そっか~!
土井ね~!
宇美にあったよね?前は。
その時から行ってみたかったんだけど、行かないまま閉店してしまったからね~!

昨日、しゃぶしゃぶ食べたのに、今日は今からタッカンマリ風地鶏鍋で~~す(笑)
鍋続き・・・(汗)
MKレストランって
おはようございま~すv-411
MKレストランって、タイにあるタイすき(タイ風しゃぶしゃぶ)のお店と同じ・・・?
日本にもあるんですねi-198
知らなかったぁ。
タイすきとは違って、日本風のしゃぶしゃぶのお店なのでしょうか。
行ってみたーいe-51
No title
こんにちは!(^^)!
MKレストラン、初めて知りましたよ~
わが家はスシローのタッチパネルでもマゴつくのですが
大丈夫でしょうか(笑)

そしてなんとー7/31に久留米だったのですねー
私は7/30に久留米のはずだったんです・・・結局天神へ行きましたが(^^)
久留米の黒棒本舗へ行こうかと思ってたんですよ~(笑)
Re: MKレストランって
☆もふもふさま☆

こんばんは~!

タイにあるんですね~!
さっき、MKレストランって検索して初めて知りました。
もう閉店したんですけど、自宅のすぐ近くにあったので、ただのファミレス式のしゃぶしゃぶ屋さんだとばかり思っていました。
本店はタイだったんですね~!
ひとつ勉強になりました。

ま~ファミレスなんですけど、食べ放題で1480円でなかなか良い感じでしたよ。
普通に日本のしゃぶしゃぶです。
お肉をいいのにすると、少し値段がアップします(笑)
でも、うちみたいな大家族にはこの金額ので十分です(汗)

プラス300円で、飲茶食べ放題付だったんですけど。
そっか~、タイが本店なら飲茶食べれば良かったかな~!
また今度、行ってみよ~~と思います!
Re: No title
☆nuna_nunaさま☆

こんばんは~!

あ、久留米は30日に行ったんですよ。
しかも16時前頃から(笑)
え~~!黒棒本舗、ご存じだったのですか?
なんと、なんと、旦那の実家の近くです!
黒棒のえんどう豆のかりんとう(だったと思うんですけど)が、めちゃうまで一時期よく買ってました。

MKはただのファミレスだと思っていたら、タイにあるそうで、それが日本に進出したみたいです。
さっき検索して知りました。
タッチパネル、簡単でしたよ。
あ、でも大分には残念ながらないみたいですね。
久留米にいらしたら、ゆめタウンの一角にありますので、是非!
声かけて頂けたら、久留米まで馳せ参じます(笑)
毎週行ってますから!
No title
きゃーーまさにそれです!それです!!
えんどう豆のかりんとう\(◎o◎)/
いただいたら美味しくて今ハマリ中なんです(笑)
ダンナ様のご実家が近所だなんてなんて羨ましい♡
久留米遠征の際は連絡しますね~早く行きたい♪

あっ、すでにご存知かも知れませんが
ゆめタウンの『おはぎ』美味しいですよ~
お店の方の話によると全店で『おはぎ』が一番売れるそうです☆
Re: No title
☆nuna_nunaさま☆

早速のお返事~!
ありがとう!

お~!まさに、ソレ!でしたか・・・
そうなんですよね~!
ソレ、美味しいですよね~!
我が家もハマってました。
甘党の親戚におすそわけしたら、そちらの家族もハマってました(笑)
もうずいぶん食べてないな~!
また週末行くから、買っちゃうかな?

まさか、旦那実家近くのお菓子屋さんとnunaさんとが繋がってるなんて、
思っても見ませんでした。超びっくり!
ゆめタウンのおはぎですね。了解いたしました!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード