*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏の家族旅行 プサン 1.博多港国際ターミナル
8月19日(金)



博多港国際ターミナルより、かめりあラインで釜山へ出発です!





今回は私達夫婦、子供4人 プラス 私の父の7人の大所帯での旅行です!

かめりあのカウンターでチェックインを済ませ・・



二階にあがると、コンビニ(小さいですが)もあります!



この出発ゲートから入って行きます!



中に入ると、出国審査を済ませるだけ・・

なぜか、荷物検査はありません(なんで?っていつも思います)

中には、これまた空港よりは小さいけど、免税店もちゃんとあります!




韓国チープコスメで有名なエチュードハウスもあります!



ターミナルの工事も終わり、ゆらゆらする橋を渡らずとも船内へ行けるようになりました。

雨風もしのげて、いいです。

以前は、重い荷物をもって、こわごわ渡ってましたから・・

ボーディングブリッジから撮った、かめりあの船体です!




12:30出航です! 釜山着は18時です!

さ~、子供達も、私も首をなが~~~くして待っていた、かめりあでのんびり船旅のはじまりで~~~す!


これから、旅行記、つらつらと書きつづっていきますので、お付き合い下さいませ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん こんばんは♪

そしてお帰りなさいぃ~(^-^)
いよいよ カメリア号レポ始まりますね
楽しみです(*^ー^)
ご家族で行かれているから ますます楽しい旅だったでしょうね♪
No title
こんばんはo(^-^)o

カメリアいいですよね~また乗りたいなぁ(笑)
これから始まる旅行記、楽しみです♪

義妹のお友だちにかりんとうお願いしたので
今首を長くして待ってるとこです(笑)
Re: No title
☆miuさま☆

こんばんは~!

ただいま~!ありがとうございます!
カメリア、今回、あいにくの雨でちょっと残念でした~!
レポ、頑張りますので、お付き合い下さいね!
行きのカメリアは、諫早から来られた家族連れの方と同室で、
長崎=miuさんを思い出した私でした(笑)

家族で行けて、良い思い出が出来ましたよ!
Re: No title
☆nuna_nunaさま☆

こんばんは~!

nunaさんもカメリア、お気に入りになっちゃいましたか?
子供連れにはすごくいいですよね~!
ビートルの3時間は、じっとしてて、苦痛みたいですから!

ま~!かりんとう!
いつ届く予定ですか?
美味しいので、食べ過ぎに注意してくださいね~~(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード