*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏の家族旅行 プサン 4.西面で焼肉
ホテルにチェックインしたら、荷物を置いて、すぐに出発!

今回、大所帯なため、タクシー2台での移動ばかりでした。

一番初めに向かったのは、ロッテ免税店。

閉店時間まであと1時間ほどしかありませんが、ちらっとみることに・・・

ロッテホテル側からエレベーターで上がると、一番に目に入ったのは・・・

グンちゃ~~~~ん!



ぐるっとまわって、すぐに撤退。

みんなお腹すいてるので、まずは、焼肉~~!

西面のユガネ前のトネヌに行こうと計画していましたが、

並んでる~~~!

順番待ちの表も何もなさそう・・・

韓国語で主張できるほどの実力がまだないため、あきらめました。

もう、みんなお腹すいてるので、すぐ裏の通りにあるこちらのお店。

★捕盗庁(ポドチョン)★




店内へ案内されました。いつもは外の席が多いのですが・・



デジカルビ、サムギョプサル、王様カルビなどなど注文。

みんなお腹すいてるので、あっと言う間に・・・



ジュース(ファンタ)を注文したら、なんと、パイナップル味でした。
ファンタ=オレンジかグレープと思っていたので、意外でした。
美味しかったようで、良かったです。

最近、ポドチョンの口コミがあまり良くなかったので、どうしようかと迷ったんですが、
全然、大丈夫でした~。

しかも、私達の接客をしてくれたイケメン店員さん、すごく感じが良かったです(笑)



焼肉食べて、満足したので、そろそろお買いものへ・・

いつも通っている★シンナラレコード★さんへ・・・

地下街からマックの前に行くと、閉まってる~~!

そう言えば、移転したと書いてあったことを思い出し、二階へ・・・




すご~く綺麗になって、広くなって新装オープンしていました。



少女時代のDVDを一番に発見!

すぐに裏に書いてあるリージョンコードを確認しましたよ!

リージョンコード、ALL!

よし、購入決定!

リージョンコードは2か、ALLじゃないと、日本では観れませんので、

韓国でDVDを買われる方は注意してくださいね~!



なかは、こんな感じ~~~!


他に購入したのは、

キム・テウのT-school

CNBLUEのFIRST STEP




キム・テウの声はすごく良いんです。
私も旦那もお気に入りで~~~す!


あ!イラっとする韓国語講座、釜山編では、こちらのお店が登場してましたね。

その時は、まだ地下の店舗の時のものです。

イラ韓をみて、シンナラへ行かれる方は、要注意です!

同じ建物の二階に移転していますよ~~!ご注意を~~~!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

グンちゃーーーん!!朝からいいもの見させていただきました(笑)

捕盗庁、そうそうともこりあんさんのおススメでしたよね。
ここがあったかぁー、ここに行けばよかったな。

ところで「東横INN 海雲台」
部屋からの眺めはまったくなかったの。
たぶん、ツインの喫煙(禁煙の部屋がなかったので)はたまたまだと思うけど、景色のまったくない位置の部屋に当たったの。
まっ、結局景色が見えても、海は見えないんだけどね^^;
おはようございます♪
DVDのリージョンコード!要注意ですよね~v-356
過去に失敗した経験あります・・・v-393
そうそう、『イラっとする韓国語講座』おもしろいですねv-411
ちょっと前に知って、ちょくちょく観てます・笑
ついこないだも、総集編?みたいなので、ソウル(イテウォンだったかな)の焼き鳥屋さんに行ってるの観ましたよ。
次長課長の河本が韓国語話せるなんて知らなかったです~v-363

2PM、ファンとまではいきませんが、あのワイルドさがなんてゆうか新鮮で気になります・笑
ともこりあんさんは、チャン・グンソクがお好きなんですよねv-353
私もあのマッコリのCMで「なんてきれいなお顔!」と引き込まれましたわ。
シンナラ移転~!!!
ともこりあんさんこんにちは♡
この前の「イラ韓」でシンナラが紹介されてて、なんだかうれしかったのに、なんとなんと、移転してるんですかー
7月末にプサンに行ったときは、地下のお店でCD見たんですけど、その後に移転したんですねー
あーびっくりした。
次回は2階ですね♪レポ助かります~
No title
こんばんは(*^^*)
捕盗庁、こないだ口コミ読んで
義妹も一緒だったから感じ悪いと困るな~と思い
結局違うお店に行ったんですよね~
感じよかったと聞きホッ(^^♪
次はこちらへ行きます~

わたしも免税店でグンちゃんパチリしちゃいました(笑)
Re: No title
☆rabiさま☆

こんばんは。

ポドチョン、おすすめと言うほどのお店ではないんですけどね~。
我が家のバアイ、質より量ですから!(爆)
rabiさんのように、夫婦二人旅なら、もっと美味しいお肉屋さんがオススメですよ。
こちらはファミレスみたいなものですから・・・
7人でお腹いっぱい食べても、10万W以下でしたよ~!安いでしょ?

東横イン、残念でしたね~。景色がなくて・・
Re: おはようございます♪
☆もふもふさま☆

こんばんは。

ま~リージョンコードで失敗した経験が?
帰国して観ようと思って観れなかったら、ガ~~ンですよね?(涙)
私も友達に聞いていたので、助かりました。

「イラ韓」、今釜山編なので、毎回楽しみに観てるんです。
あ~、ここ!とか、ここ、あそこだよね?とか言いながら・・
知ってる所が写ると、テンションあがります(笑)

グンちゃん、好きなんですけど。
最近、あまりにも人気が出過ぎて、ちょっと・・・って感じ。
ベートーベンウイルスの頃が良かったかな~。

もふもふさんもK-POP、ハマって下さい!(笑)
Re: シンナラ移転~!!!
☆いりひにさま☆

こんばんは。

香港よりお帰りなさ~~い!

そうそう!
イラ韓、シンナラが出て、思わず興奮してしまいました。
知ってる場所がでると、嬉しくなりますね。
7月末まではマックの奥のあのお店だったんですね?
二階に新装オープンしてましたよ。
ちなみに一階はオリーブヤングです。(ご存じですよね?)

いりひにさんも新しくなったシンナラレコード、
行かれてみてください。
そそ、パスポートを見せると、割引してくれると口コミでみたので、
出してみたんです。少女時代のDVDはできないけど・・
と、言いながら、他の二枚は少し割引してくれましたよ。
Re: No title
☆nuna_nunaさま☆

こんばんは。

最近のポドチョンの口コミ、ちょっと残念でしたものね~。
私も怖いもの見たさに、例のめがねの主任さんがいるかしら?
と、行ってみましたが、その方はいらっしゃいませんでした。
私達を接客してくれたイケメン店員さんは、日本語NGでしたが、
なかなか感じのいい人でしたよ~。
食べざかりの子連れなので、高級店に行くと、
お会計が怖いので(笑)、こちらのお店がちょうどいいんです。
7人で、10万Wからおつりが来ましたから(爆)

次は、nunaさんが主任さん観察に行ってみますか?(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード