*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
虹をみた!
今日は、義母が病院から介護施設へお引越ししました。

朝からお手伝いに行き、無事に引越し終了!

久留米からの帰りに、大きな虹を見ました。



こんな大きな虹は久しぶり(*^_^*)



台風通過中ですが、大きな虹を見て、ちょっと嬉しい気分になりました。

大きな被害がなく、早く通過して欲しいですね。

ブログのお友達の事も心配です。

皆さん、気をつけて下さいね(^O^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~!きれいね!見事な虹・・・
虹を見ると嬉しくなるよね^^
知らない人でも呼び止めて「ホラ!虹出てますよ!」って
教えたくなるもん

義母さんの具合はどうですか?
すごい!
きれ~いな形の虹ですねv-485
私、こんなちゃんとした虹ってほとんど見たことないかも・・・
それに、こんなにきれいにくっきり写真に撮れるものなんですねv-411
なんか良いことありそうですねv-353
台風のスピードが遅いので、こちら関西は昨日からずっと雨です。
明日も雨のようです。
しかも今がいちばん強く降ってるのかもv-279

No title
虹を綺麗にお写真におさめましたね~♪
先日職場の窓から虹を見たのですが
こんなにくっきりじゃなったのですが
虹が出てるだけでうれしくなりました。

お義母さま、病院から移られたとのこと
よかったですね。
優しいお嫁さんの介護のおかげですね。
No title
うわ~、見事な虹ですね~。
くぐってみたくなりますね~。
きっといいことありますよ ♪

ここで天地真理を思い出すなら、同世代!
・・・ちがうかな~? (爆)
No title
おはようございます♪
本当に見事な虹ですね・・・
今朝も少し虹が出てましたがこんなにきれいじゃなかったな・・・

お義母さまの具合はどうですか?介護施設に引越しされるということは順調に回復されてるんですよね?
No title
虹って、何か見るとラッキーな感じがしますよね。

あっ、そうそう台風はいかがでしたか?
こっちは雨・風共に強かったけど、大した被害もなく大丈夫でした。
やっぱり自然って恐ろしいですよね。
Re: No title
☆聖子さま☆

こんにちは~。
ずいぶん涼しくなりましたね~。

そうそう!
すごかろ~?この虹・・

私が見つけて、ほらほら~~~!って!
車停めて写真とったもん(笑)

久しぶりにこんなの見たよ~!

義母は一人で歩けるまでに回復したよ~。
相変わらず、週に3回の透析はしなきゃいけないので、
通院するんだけどね。
義父が元気を置いて逝ってくれたんだね。きっと。
Re: すごい!
☆もふもふさま☆

こんにちは~。

台風、大丈夫でしたか~?
かなり降ったようですが・・・

こちら福岡でもかなりの強風と雨でしたから、暴風圏内だと相当すごかったんじゃないでしょうか~?

虹・・
こんな大きなのは久しぶりにみました。
思わず車停めて写真とりましたもん!
台風のさなかの風雨の中、こんな虹が出てるなんて~。
ちょっと嬉しい気持ちになりました~。
Re: No title
☆いりひにさま☆

こんにちはー。

義母のお引っ越しを終えて、台風だから早めに帰ろうと夕方に帰宅途中、虹見つけて、思わずi-phoneひっぱりだして撮影したんですよ。
久しぶりにこんな大きな虹を見たな~!
風も強く、小雨も降っていたんですけど、虹ってすごいですね。
なんだか、不思議な気分でした。

義母は、週3の人工透析をしなきゃいけないので、なかなか体力的にもきついんですけど、頑張ってリハビリもして歩けるまでに復活しました。
いえいえ~。私は何もしてませんよ~。
週に一度、顔を見に行くだけです(汗)
Re: No title
☆Yuckyさま☆

こんばんは~。

虹、いいですよね~。
幸せな気分になります。

ホント、良い事あるといいな~♪♪

天地真理ね~・・・
ちょっと私より上の年代かな~(汗)
私はピンクレディーでした(笑)
Re: No title
☆micchiさま☆

こんばんは~。
初コメント、ありがとう~~~♪♪

そそそ、土曜の夕方の虹です。
小郡あたり?かな??

義母は、リハビリの成果でひとりで歩けるまでに進歩しました。
義父が亡くなった時は、こんなに回復するとは夢にも思ってなかったです。

病院はあまり長くは居られないみたいで、介護施設にお引っ越ししたんですけど、
人工透析があるので、週に3回は今までいた病院に通院するんですけどね。
少しずつ元気も出てきたみたいですよ。
毎週一回は顔を出すようにしているんですけど。

Re: No title
☆rabiさま☆

こんばんは~。

ラッキーのおすそわけです(笑)
私も以前、rabiさんの虹でラッキーを頂きましたので~。
ま、全然、写真の質が違いますけどね(汗)

台風、こちらは暴風圏内にも入ってなかったにも関わらず、
けっこう強い風でした。
被害は何もありませんでしたけど、ビートルは欠航してました(笑)
rabiさんのところも、被害がなくてよかったです。
ほんと、自然には逆らえませんね。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード