*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初一人旅in釜山 3.APANスターロード チャングンソク登場!
お待たせいたしました。(え?待ってない?)

APANスターロード・・・その2!

これまた、登場順です!


☆キム・ソヨン☆(私はオンエアーしかみてないけど、お綺麗!)
CIMG4180.jpg


☆  ??  ☆
CIMG4183.jpg


☆ナム・ギュリ☆
CIMG4185.jpg


☆パク・イェジン☆(nunaさん、ありがとう~~!)
CIMG4187.jpg


☆チョ・ヨジョン☆
CIMG4189.jpg


☆パク・シヨン☆
CIMG4191.jpg


☆パク・シフ☆(今、人気ですね!立ち停まってくれた~)
CIMG4193.jpg


そして・・・ついに!!グンちゃん登場!

☆チャン・グンソク&キム・ハヌル☆
CIMG4195.jpg

きゃ~、来た!しかも私の近くで止まった~~!
(この手は、私じゃないよ~)
CIMG4196.jpg


通りすぎる~~~~!(汗)
CIMG4197.jpg


あ~、後ろ姿~~~~!バイバ~~~イ!グンちゃん!
CIMG4198.jpg


☆ユ・インナ☆
CIMG4199.jpg


☆キム・ギュリ☆
CIMG4200.jpg


☆RAIN(ピ)☆(入隊ですね~)
CIMG4202.jpg


☆  ??  ☆
CIMG4204.jpg


☆  ??  ☆
CIMG4205.jpg


あ~~~!終わった!

そうそう!チソンは写真撮れてなかったよ~~(涙)

8時から場所取りして、9時から始まって・・・

10時に終わったよ~~(汗)

あ・・・アッと言う間なのか、長かったのか・・・訳わからんけど・・・

とりあえず、海雲台の駅に向かってプラプラ歩いて・・・

屋台で何か食べようかな~と思いつつ・・・

結局、ホテルまで直帰してしまった~(汗)

ホテル横のセブンでキンパとビール買って、ホテルで食べました(寂しい!)

今日の夕飯!(笑)

CIMG4207.jpg

つまみは、行きの船内で食べようと思ったするめ!
(実は、隣のJYJファンの人は、ノンアルコール!くさいかな~と思って開けれなかったの)

そんなこんなで、初一人旅の初日は終わったのでした~~!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
来週 初釜山で一人旅なのでブログ拝見してます。(*^_^*)
わぉ〜!
近い、近いね〜。
写真撮るのに一生懸命でちゃんと自分の目で見れた?
それが心配…。

私、セブンイレブンのキンパ好きだよ。
お土産にしたもん。
すごい!
めっちゃ近いですねv-212
写真もバッチリ撮れててすごいv-411
みんな顔が小さい・・・さすがだわv-356
愛するグンちゃんを間近で会えて、ひとりで行かれた甲斐がありましたねっv-353
セブンのキンパは私も前回食べて気に入っちゃいましたv-410
種類がいろいろあるみたいですが、おいしいですよね~
日本でも売ってほしいv-363
No title
待ってました!グンちゃん登場!!!
頑張って行った(待った)甲斐ありましたね~~~ほんとよかった♡
入隊前のRainにも会えるなんていいな♪
4枚目のお写真はパク・イェジンかな←ドラマおたくなもんで(^^ゞ

コンビニでキンパ買えるといいですよね~キンパ大好きです♡
No title
おはようございます^^

わーい、わーい、グンちゃんだい!!
やっぱ、かわいいな、グンちゃん。

私も名前はほとんどわからないな。
顔は分かっても名前は意外に知らないものなんですね。

それにしても、距離が近いですね。
誰かと目とか合ったでしょう?
いいな~♪
智子さま
☆智子さま☆

こんにちは~。はじめまして。
ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます!

智子さんのお名前は、Yuckyさんの所でよく拝見していて・・
しかも、同じ名前だわ~と思っていたので、親近感を持っておりました!

わ!来週おひとりさま釜山ですか~?
わたしも、今回、初めてのおひとりさまだったんですよ~。
しかも人生初の・・・(笑)

お時間ありましたら、いつでも遊びにいらして下さいね~!
くるみパンさま
☆くるみパンさま☆

こんにちは~。

心配して頂いて、ありがとうございます!
そうそう!その時は、自分の目であまり見れなかったのが悔やまれたのですが、
こうやって時間が経ってくると、写真に収めてて良かった!と思ったりもしています!

セブンのキンパ、実は初めて買ったんですよ~。
なかなかでしたね!

うちの子供達は、なぜか釜山港ターミナルのキンパがお気に入りなんですよ(笑)
三本ほど買って帰りました!
もふもふさま
☆もふもふさま☆

こんばんは~!

ほんと・・・こうして改めてみると、近いですよね~。
色んなライブ行きましたが、たぶん、ライブ会場の一列目よりも近い位の距離だと思いますよ~~!
こんな距離でグンちゃん見れるって、ほんと、今思うと、すご~~い!
ほんとに実在するんだわ~って感じでした。
小さく「グンチャン」としか言えませんでしたけど・・(汗)

ホントはコンビニのキンパじゃなく他のが食べたかったんですけど。
もう夜も遅いし、一人で飲み屋や屋台に行く勇気がなくて~。
仕方なくセブンでキンパ買ったんですけど・・
ホテルの部屋で、テレビみながら~~、ビール飲みながら~~もなかなか、おつなものでしたよ(笑)
nuna_nunaさま
☆nuna_nunaさま☆

こんばんは~!

やっぱり、さすが、nunaさんだわ!
そうですよね・・やっぱり・・
我が家でも、旦那が、「善徳女王の人やない?」と言ってたんですよ~。
パク・イェジンさんですね~~、よかった!
ありがとうございました!!

グンちゃん、割とゆっくりだったので、結構見れたんですよ~。
そうそう!義妹さんのお好きなパク・シフ君も立ち止まってくれました~。
入隊前のピも見れたし・・・

あ~、行ってよかったな~~!
rabiさま
☆rabiさま☆

こんばんは~!

ふふふ・・・グンちゃん登場ですよ~~!
これって、ライブとかでは絶対近づけない距離だと思います!
結構近いんですよ!

そうそう!名前がね~~!
なかなか・・・

目は・・・合って・・ない・・かな・・
だって・・・・
カメラの画面ばかり見てたんだよね~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード