*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハングル講座 懇親会 @釜山亭 博多


先週末、博多区にあるこちらのお店で、ハングル講座のみなさんと懇親会をしました!

★ 釜山亭 ★

ぐるなびのクーポンを持参で、サムギョプサルコース(飲み・食べ放題)3500円。

CIMG4255.jpg

鉄板に乗ってるタコさんは、クーポン持参の特典です!

CIMG4256.jpg

チヂミも・・・

CIMG4257.jpg

チャプチェも、ナムルも、キムチも、チシャも・・・

CIMG4258.jpg

サラダも・・・

CIMG4259.jpg

そして、お肉もニンニクも・・・

すべて食べ放題でーーーーーーーーす!!


飲み物も色々頼めますが、チャミスルとマッコリだけは、各テーブルに一本だけだそうです。

もちろん、チャミスルとマッコリも頼みましたよ~~。

チャミスル・マッコリ初体験の方もいらっしゃいました~。

こんなときに飲んどかないとね(笑)

CIMG4260.jpg


最後はポックンパプで、〆です。

CIMG4261.jpg



韓国好きという同じ趣味を持った人同士ですから、話は尽きることありません。

あっと言う間に、ラストオーダー(あ、飲み放題は2時間です)


お店の場所がちょっとわかりづらくて迷っちゃったりした方もいらっしゃったり、
急に来られなくなった方がいたり・・・と、始める前はハプニング続きでしたが。。

お店の方のご厚意で、当日キャンセルも快く受けて下さいました。
ありがとうございました。

お会計を済ますと、いつも、パックを下さいます。
ありがとうございましたーーーー!

美味しいお料理と、飲み物。楽しい話で盛り上がった懇親会でした。

みんなホントに韓国愛してるんだな~~~~!

来年は、ぜひぜひ、旅行を計画したいと思いますので、
その時は、協力して下さいね~~!


次回は、2~3ヶ月後に・・・と思ってます(笑)

・・・と、懇親会の前に・・・

ちょっくら、こちらへ、行ってみました(爆)

CIMG4249.jpg

★福岡オクトーバーフェスト2011★

先月、長崎オクトーバーフェストに行ってから(こちら→)、

福岡でもあることを知り・・・

これは、行かずばなるまい!と。

ハングル講座のMさんと行ってきました。

ま~、いわば、懇親会前の0.5次会とでもいいましょうか・・・(笑)

飲み放題が待ってるので、ビールはとりあえず、一杯だけね!!

CIMG4252.jpg

小雨が降ってるせいか、テントのなかは、めちゃめちゃ多いーーーー!

それに、うるさくて(ゴメンナサイ)話もろくにできません!

いきなりドイツの乾杯の歌が始まったのは、いいけど、飲むまでがながーーーーーい!

途中でこらえきれず、Mちゃんは飲んでたもんね(笑)

CIMG4251.jpg

個人的な感想としては、長崎の方が良かったかな~。

なぜって?ご当地グルメがたくさんあったから・・・(笑)

皿うどんLOVEの私としては、長崎に軍配上がりました(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私 こちらのお店のオンニ二人と顔見知りなんですよ~(o^o^o)

オンニって たぶん 私と一つか二つしか年はかわらないかと思いますが(笑)


アジア太平洋フェスティバルにも出店されてあったので食べに行ったら…………トッポギ こっそりサービスしてもらいました♪

ともこりあんさん
韓国語教室行かれてあるんですね☆

私も、韓国語 勉強しだして2年が過ぎました。

なかなか 上達しませんが、なんとか釜山に行った時はハングルで頑張りました。☆
No title
こんばんは(^-^)

うわー夜中にこのサムギョプサルのお写真、危険ですー
チヂミもパリパリな感じで美味しそう♡
食べ放題、飲み放題だなんって太っ腹なお店ですね!
近くにあったら通いたいです!!

同じ趣味の方達との飲み会、楽しかったでしょうね~
忘年会の時くらいは息子を置いてお出掛けしたいなぁ(笑)
No title
美味しそう~!日本で食べる韓国料理ってのも一度、食べてみたいんですよね~
きっと、若干、日本人テイストになってて、美味しいと思います。
帰国した時って、ついつい和食に走って、韓国食を食べる時間がなくって。

ハングル講座の仲間だと、かなり盛り上がりそうですね~
楽しそうだな~

No title
こんばんは。

無事、帰国致しました。

サムギョプサルにチヂミ、あ~、今食べたいよぉ~。
マッコリもうまそうだぁ~!!!

今、ソウルに飢えているので、目に毒です(笑)
No title
ともこりあんさん こんにちは♪

釜山亭 名前からして すごく魅力的です( *^-^)
〆のポックンパプが う~~そそります^^♪
講座の方々との交流 とても楽しそうです
ハングルもどんどん 上達されているようで 羨ましいです^^

オクトーバーフェスト ビール 美味しそう♪
おっ こちらは 皿うどん等なしでしたか
蘇州林の皿うどん 美味しかったですよねぇ~~(*^O^*)
No title
ともこりあんさま

あにょはせよ~(^-^)

懇親会?飲み会?楽しかったですね。。。
サムギョプサル美味しかったですね(^u^)

次回は韓国で~♪是非是非来年行きましょう。。
☆智子さま☆
こんばんは~。
お返事遅くなりました。

ま~、こちらのお店の方と顔見知りでいらっしゃるんですね~。
素敵~~~♡
私も去年、アジア太平洋フェスで割引券もらって初めて行ったんですよ。
今回2度目の訪問でしたけど・・
食べ放題だし、すごくいいですね~。

智子さんも韓国語習っていらっしゃるんですね~。
私も同じ位です。
それ前は独学でしたので、ちっとも上達しなくって。
☆nunaさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなりました。

あら、夜中にごめんなさいね~(笑)
その後、落ち着いて眠れましたか??(笑)

nunaさん、博多に来られた時はいかがですか?
キャナルの近くです。
なんなら、ご一緒しますか~??

そうですね~。
たまには、お母さんに預けて、忘年会位はいいんじゃないですか~?
息抜きも必要ですよ
(私はいつも息抜き過ぎですけどね・・笑)
☆サランさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなりました。

こちらのお店。
釜山出身のおかみさんで働いてるスタッフも韓国人なので、
ちょっと韓国に行った気分になれるお店なんですよ~。

ハングル講座のみなさんは、もちろん韓国好きの方ばっかりなので、
とっても楽しい時間を過ごすことができました~。

サランさん、帰国されたら、やっぱり和食が恋しいでしょうね~。
博多駅も新しくなりましたし、美味しいお店もたくさんありますよ~!
☆rabiさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなりました。

あ、そうそう!
NYよりお帰りなさ~~い!
・・と、ブログにコメントする前に、もうソウルへ旅に出られたんですね~。
すご~~~~~い!

また改めて、そちらに伺いますね。
☆miuさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなりました。

おっと、今のmiuさんには、釜山という名前に反応しちゃいますかね??(笑)
キャナルの近くのお店なので、是非一度行かれてみて下さい!

そうそう!
オクトーバーフェス、私は長崎の方が好きでした~。
だって、蘇州林の皿うどん、美味しかったですもん!
そんなのなかったし~~!
とにかく人が多くて・・・
☆ゆきさま☆
こんばんは~
お返事遅くなりました。

楽しかったね~~~!!!
お料理も美味しかったし~~~!

また今度は違うお店に行きましょうね~~!
韓国にも、是非ともみんなで行かなきゃね!
No title
こんばんは~
夜中にこんなん見せられたら(勝手に覗いてる私だけれど・・・・
食べたいし、飲みたい!

ソウルでニアミス残念でした^^;
きっといつか合流ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
No title
ともこりあんさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪
バタバタしててコメントが今になってしまいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
料理も、お酒もすっごく美味しかった(*^-゚)♪
またぜひしましょうね(*^▽^*)V
ともこりあんさんは美味しいお店を沢山知ってるみたいなので
次も期待してま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
☆pipinさま☆
こんにちは~。

夜中のサムギョプサル映像は危険です(笑)
nunaさんもおっしゃっておりました(笑)

そうそう!ニアミスでした。
いつか、いつか、きっと会えますよね~!!
☆micchiさま☆
こんにちは~。
お忙しそうですね~。

ほんと、楽しくてあっと言う間だったね~。

え~~~?
次回の幹事はmicchiちゃんじゃないの~~~?(笑)
ま~、また一緒に考えようね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード