*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ガススタイル 2011 @マリンメッセ福岡
今日は、旦那の仕事のお付き合いで、マリンメッセ福岡で行われる、ガススタイルに来ました。

パンフレットをみたら、なんと、キッチンパラダイスも出店されるらしく…



ブログで仲良くさせて頂いている、マイライフスタイルのなおさんが、キッチンパラダイスにお勤めしてあるので・・・

ドキドキしながら、行ってみました。


包丁が欲しかったので、こちらで購入することにして…

Yuckyさんがご紹介されていたなみじゅうが前から欲しかったので・・・)

レジにいらっしゃるなおさんに、声をかけてみました(ドキドキ)

すらっと背が高くて、細くて、想像通り素敵な方でした。

iphone_20111105142520.jpg



それから、場内をぐるっと。



私は福新楼のタンタン麺を頂きました。



二階からみた場内。



アンケートに答えると、帰りにお土産も頂きました(*^_^*)

キティーちゃんのマルタイラーメン!
可愛い(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~行かれたんですね♪

私も行きたかったんですが、3日と5日は長男の試合で4日は仕事で行けませんでした(>_<)

なおさん
素敵ですよね(@゜▽゜@)

私もひそかにファンです。(^^)v
こんばんは
先日は、励ましコメントありがとうございましたe-51
うれしかったですv-411
ぼちぼちやっていこうと思ってるので、よかったらまた遊びに来てくださいねe-491

遅れましたが、だんなさまお誕生日おめでとうございますe-343
祝日がお誕生日だと、みんなでお出かけ&お祝いしやすいので良いですね~v-274

ところで、ガススタイルってガス会社のイベントですか?
関西では「ガスてん(展)」っていうのがありますが、ここまで大きくないかも。担担麺がおいしそう!麺がちょっと平べったい??
平打ち麺が好きなので、食べてみたいなぁ。
No title
ともこりあんさま こんにちは(^-^)

私もそのなみじゅう使っています。。ちょうどよい大きさで使い勝手
かなりいいですよ。。。。

今度、一緒にキチパラツアーいきたいですね(*^_^*)

タンタンメン美味しそうですね!!
タベタイ~(^u^)
No title
こんばんは(^-^)

なみじゅう、私も愛用してますよ~
ちょっと軟らかくなったトマトなんかもスパっと切れるので
使ってて気持ちいいです♡

naoさんに声掛ける時、私も超ドッキドキでした(^▽^;)
想像通りの素敵な方ですね~

そして、今年のうちにオンニに会いに行かなきゃー!!!
No title
ともこりあんさん、こんばんは♪
昨日はお忙しい中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
思いがけず、ともこりあんさんにお会いできて、感激致しました^^
ともこりあんさんのご家族、温かい雰囲気でとても素敵ですね~!!
バタバタ髪振り乱してて、失礼しました^^;

実は、お声をかけていただいた瞬間に
「もしかして、ともこりあんさん?」と思ったんですよ~~
韓流の血が騒いだのでしょうか(笑)

そして、↑↓包丁も早速ご紹介頂き、ありがとうございます!
またいつかお会いできる機会を楽しみにしておりますね~
☆智子さま☆
こんにちは~。
お返事遅くなりましたーーー!

行ってきましたよーーー!
旦那から、キッチンパラダイスが出店しとうけど、行く?と言われ・・・

naoさんに声かけるまでは、ドキドキでした。
こんなドキドキは久しぶり(笑)

息子さんの試合だったんですね~。
何をされてるんですか?次回、教えて下さいね~。
うちは、バスケでしたーー!

智子さんもnaoさんファンでいらっしゃるんですねー!

智子さんにもいつか会えるかなーーー?
☆もふもふさま☆
こんにちは~。
お返事遅くなりました^^;

いえいえ~~!
大変でしょうけど、頑張ってね。
いつでもお話聞くからーーー!

ありがとうございます!
・・・って、もうあんまり嬉しい年ではないんですけどね(汗)
そうなんですよ。毎年祝日ですから、いいですね~!

ガススタイル!
そうそう!昔のガス展ですよーー!
今は、オシャレな呼び名になってます(笑)
マリンメッセという、福岡でも大きなホールです。
よくアーティストのライブも行われる所です。
ガスの展示だけでなく、色々あって楽しかったです~~!

福新楼という福岡でも有名な中華のお店なんです。
これ、380円!
お店で食べたら、もっとしますよね~。
なんか、得した気分でした(笑)
☆ゆきさま☆
こんにちは^^;
お返事おそくなりましたーー!

わーー!ゆきさんも、なみじゅう愛用されてるんですか???
だから、お料理が上手なんだね^^*

私も包丁二本新しくしたので、スパスパ切れて、楽しい!
今までは引きずるように切ってたので(汗)

いつか、行きますかね?
☆nuna_nunaさま☆
こんにちは!

お!nunaさんもなみじゅう愛用者ですね!
まだトマト切ってないんだけど。楽しみです♪

そうそう!naoさんに声かけるまでね・・・
子供達がからかうのよ!
「早く言ってき~」とか、「ともこりあーーんって叫んじゃろうか?」とかね。

おっと!今年中にご対面できるかしら~~?
あ、ビートルスペシャル出てましたね。
☆naoさま☆
こんばんはーー!

先日は、突然お声をかけさせて頂きまして・・・
びっくりされたでしょーー?
実は、声をかける前にしばらくあのあたり、子供がうろちょろしてたんです(笑)
名札見てきて!と・・・
でも名札が裏返っていて、見えず・・(汗)
いつもと違う私に、子供達が面白がって、
「はよ。言ってきーー!」「ともこりあんって叫んじゃろうか?」とか。
散々からかわれて、あのレジの方に間違いない!と、
意を決して声をかけさせて頂いたんですーーぅ!
緊張してたので、あとから「もっと色々お話すればよかった」と思いましたが、
naoさん、お仕事中ですものねー!
また、いつか韓国話でもできたらいいですねーー♡

包丁がスパスパ切れるようになって、楽しくて、
ここ2日ほど、野菜を切りまくってます(笑)
ありがとうございました!

No title
こんばんは~!
(昨晩、コメントしたら、メンテナンスに入って送信できなかったぁ!!(T_T))

なみじゅう、ゲットされたのですね~。
1本あれば、ホントに便利ですものね。
ストレスがなくて、重宝してます。 (^^)

ガススタイルのご案内、私もいただいてたのに、行けなくて残念でした。
コウケンテツさんにも会いたかったのに・・・
来年は行ってみたいです。 (^^)
☆Yuckyさま☆
こんにちは!
お返事遅くなりました。

まー、そうだったんですねー。
せっかくコメント下さったのに、メンテ中だったんですねー。
ごめんなさーーい!
そして、改めてコメント頂いて、ありがとうございます!

そうそう!
Yuckyさんとこでなみじゅうを拝見して以来、気になりつつも、
キッチンパラダイスに直接行く勇気もなく・・(笑)
たまたま、こういうことに・・・
切れ味がいいですね!
(って今までどんだけ切れ味悪かったんだって感じです)
No title
おおおおガススタイルでnaoさんとご対面だったのですね♪
私はキチパラにお邪魔する時間が遅すぎるのか
naoさんのお時間とかぶらないようでしてなかなか
お会いしてないんですよー
お会いするまでドキドキ♡わかります♪
とってもおしとやかな方ですもんね♪
お会いしてもずっと変わらない印象です♪(←私と逆)
そそナミジュウ…私も2本持ちです。別所で買いましたけど
一本はブラック、一本はピンク。切れ味いいですよねー
で、同じメーカーのトマトナイフも優秀ですよー
先が尖っていないのでうっかりケガとかもしにくいので
こっちのほうが好きです♡
たしかキチパラさんにもありましたよー
☆いりひにさま☆
ガススタイル・・・
そそそ・・・超ドッキドキで行ってまいりました。
こんなドキドキは恋愛時代以来??って位(笑)
naoさん、想像通りの素敵レディでいらっしゃって、
ブログでは、よくお食べになっているのに細くって、
どこに入るんだろーーって、至らんこと考えてました(爆)

なみじゅう、二本お持ちなんですね。
ピンクもあるんですかーー??
黒を買ったんですけど。ピンクいいですねーー。
お料理上手のいりひにさんは包丁も色々使いこなされるんでしょうね。
私、今までどんだけ切れない包丁使ってたんだ??って思う位、
今の包丁&なみじゅうに感動しております(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード