*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
高熱でダウン
楽しかったアジュンマの会の翌日。

なんか、きついなーと思いながら出勤。

やっぱり無理!

三時であがり、夕飯の買物だけ済ませて、帰宅。

そのまま、布団へ…
(夕飯の支度まで寝ようと。)

熱はどんどんあがり、その晩は、39.3度まで。

翌朝は、割と下がってたので、病院行かなくてもいいかな?と思ったけど、土曜だし、とりあえず行っとくか、と、昼前ギリギリに病院へ。

その時には熱もなく、風邪の症状もなく、のども腫れてなく…

子供の頃から知ってる先生なので、冗談のように、「喉も腫れてないし、知恵熱たい!(笑)」みたいな感じで、とりあえず薬だけもらって帰ったのです。

私も、熱もないし、病院行かなくても良かったかな?なんて思いながら…

寝ていたらどんどん熱が上がり、夜中には39.9度まで。

さすがに9度超すときつかったです。

上がる時には…寒くて

下がる時には…暑い

38度台になると、熱がない?と思うほど、体がラクになります。
(普段なら、考えられませんけどね)

そんなこんなで、まともに下がったのは、月曜日。

次は下がり過ぎて体がキツい。35度台。

今日、やっと夕飯の支度が出来るまでに回復しました。

結局、いまだに原因は不明(笑)
風邪の症状もありません。


今日は1122(良い夫婦)の日。

いつもながら、旦那には色々してもらってばかりです。

ありがとうございます。

子供達もアイスノンやら、飲み物持って来てくれたり、心配してくれて、ありがとう。

まだ、ちょっと体がだるくて、頭痛がしますが、一日も早く元気にならなきゃ!

iPhoneからの投稿ですが、コメントは読ませていただきました。
ありがとうございます。

回復次第、お返事させていただきます。

あ、高熱中も食欲だけはありました(笑)
なので、体重の減少はありません(泣)
ご心配なく…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

その後 大丈夫ですか?39度越えはきついですね…(´ω`)

私は、結婚して17年目ですが熱出して寝こんだの3回ですが、それでも旦那 全然何もせず(・・;)

それにしともなぞの高熱でしたね

寒くなってきたので
カムギ チュシマセヨ~
No title
え~~~ッ@O@どうしたん!?
えらく長いこと寝込んでたんやね~
大丈夫?一種の風邪かな?
まあ 取りあえず回復したようでよかった!よかった!
無理しないで家族に甘えて早く元気におなりね
無理は禁物!
すごい高熱やないですかv-12
下がってホントよかったですねv-118
てゆうか、しばらくは無理せずにご家族に甘えちゃいましょう!
普段、頑張っているのだからたまにはゆっくりされないとv-136
お大事に!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

熱、下がったみたいでよかったですね。
私は平熱が35度台なので、37度を超すと結構キツイです。
それが39度あったら、想像できます。
風邪でもないならなんでしょうかねぇ~。

とにかく元気なともこりあんさんに早く戻ってくださいね。
しばらくはお大事に~。
No title
こんにちは(^^)/~~~
先日は高熱の大変な時に失礼しました(汗)
タイミング悪過ぎですよね(^^ゞ

そして熱が下がってよかったですー
ご旅行前ですのでくれぐれも無理されません様に♡

11月22日は入籍記念日です(笑)
特にお祝いもせずスルーでしたが・・・
オンニのダンナ様はいつもお優しくっていいですね~♪♪
☆智子さま☆
ご心配おかけしましたーー。
ありがとうございます。

もう、大丈夫みたいです。
・・・その代わり、今、小6の娘が発熱中です(汗)
ホントに未だになぞです。

智子さん、17年間で寝込んだの3回だけですか?
すごーーーーい!
私、しょっちゅう寝込んでます(汗)
ガンバローーーっと!
☆聖子さま☆
心配かけましたーーー。
なんとか・・・今日は、まったく頭痛なしで過ごしてます。
熱が下がったら、今度は下がりすぎ、そして頭痛。
昨日も、返事で首を動かすのも痛い位だったんだけど。
血液検査も異常なしで、そのまま整骨院直行よ。
今日は、嘘のように頭痛なしで超、快適に過ごしてます。
なんやったっちゃろーーーー??
そして、今日から、みーが休んでます。
あー、次はチビにも移るんやろうねー。
ソウル行く前におわってくれることを祈るばかり・・・
☆もふもふさま☆
ご心配おかけしました。
おかげさまで、今日はずいぶん元気になりました。

遠くに心配してくれる人がいるって、なんだか、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

いつもいつも甘えてばかりなんですよー。実は・・・ははは。
多分、大人になってから、私史上、初めてな位の高熱でした。
ちょっと体温計みるのが楽しかったりして(おいおい・・)

急に冷え込んできましたので、もふもふさんもお気を付け下さいね。
☆カギコメさま☆
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

そうそう。寝込んでたんです。予感的中ですね(笑)

そうですねー。ソウル行き、今週じゃなくてホントに良かったです。
カギコメさんもお気をつけ下さいね。
☆rabiさま☆
ご心配おかけしました。
ブログを通して、遠くにいる方に心配してもらって、
ホントに心強いです。ありがとうございます。

ホンと、何だったのか?
熱と解熱後の頭痛だけだったんですけど。
血液検査も異常ないし・・

rabiさんのパワーを少しわけて頂きたいです(笑
あ、rabiさん35度台なんですか?
そしたら、39.9度出たら、恐ろしいですね(笑)
寒くなってきたので、rabiさんもお気をつけ下さいね。
☆nuna_nunaさま☆
ご心配おかけしました。

いえいえー。あの時はもうずいぶんよくなってたから、大丈夫ですよー。
お気になさらず・・・可愛い妹からのメールは嬉しいものです!

まー、11・22に入籍なんですねー。
あら、スルーしちゃった?
ま、子育て中はそんなもんかな・・(笑)
No title
ともこりあんさん、こんにちは

その後、熱が下ったようで、ひとまずは・・・よろしゅうございました

しかし、

万病にも繋がる素

御身体、御自愛くださいね
No title
ともこりあんさん、おはようございます。
きゃ~、高熱が出ていらっしゃったのですね~!!
大丈夫でしょうか…。
原因が分からないっていうのが、少し心配ではありますが
熱も平熱に下がられたようで、ほっとしました。
ご無理なさらず、休養できる時はゆっくりされてくださいね~!
(優しいご主人様に数日頑張っていただいて…^^)

実は、今日から釜山にちょっくら行ってきます。
寝不足でございます…。
☆高兄さま☆
こんばんは。

ご心配して頂いてありがとうございます。
ホント、風邪は万病のもとですものねー。

京都も冷え込んでますよねー?きっと・・・
高兄さんも、お身体に気をつけて素敵なお写真撮って下さいねーー。
☆naoさま☆
こんばんは。
ご心配して頂き、ありがとうございます。
旦那はなんでもできるので(私以上に・・汗)安心して寝込ませてもらってます(笑)

え~~~~~~~~~~~???
今日から釜山ですと~~~~~?
おーーーーー、羨ましい。
また美味しいお店発見されたら教えて下さいねーー。

naoさんもお身体にお気をつけ下さいね^^;
No title
ともこりあんさん おはようございます(*^ー^)

熱も下がられたようで よかったですね
お嬢様は 如何ですか
お大事に されてください。

そういう 私も 風邪気味で
昨日 病院に行きましたら
マイコプラズマ肺炎が はやって
いるとのことで 注意してくださいねと
言われました(^o^;)

あじゅんまの集い 楽しそうです(*^ー^)
チャイナランチ 美味しそう
朝みると 目に毒です(笑)
☆miuさま☆
こんにちは。
ご心配おかけしましたが、元気になりました。

そうそ!マイコプラズマが流行ってるんですよねー。
うちの子の学校でも欠席してる子がいます。
肺炎までひどくなくてもマイコプラズマ感染症って場合もあるようなので、
miuさんもお気をつけ下さいねー。

チャイナランチ、えびがめちゃめちゃぷりぷりで美味しかったです。
えび=miuさんって、またまた思っちゃいましたよ(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード