*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
母娘deソウル 6.イルミネーション見学
明洞で、マッサージ、夕飯、買い物を終え、そろそろホテルに戻りましょう。

・・・と、その前に、イルミネーションを見学

これは、シンセゲ前。




これは、ロッテとロッテヤングプラザの中間

CIMG4311.jpg

ロッテデパート前

CIMG4315.jpg

CIMG4316.jpg

CIMG4318.jpg

福岡にいても、イルミネーションを見に行くことがないので・・・(汗)

ホントに素敵だったな~~~!

イルミネーションを満喫して、タクシーで三清洞派出所まで。

126マンション前までは車が入りにくいので、

この三清洞派出所前で、いつもタクシーを降ります。

「サムチョンドンギル、パチュルソ」と言えば通じます。

派出所の横に、カフェべネがあります。

CIMG4322.jpg

べネはwi-fiが使えるので、よく利用するのですが、

こちらは、なぜだか、使えませんでした。

カフェラテとストロベリーワッフルを頼んで・・・

CIMG4321.jpg

PM11時ちょっと前。

少し暖まったところで、ホテルへ帰ります。

これにて、一日目終了でーーーす!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
名古屋駅のイルミネーション今はやっていないので、こういう所で見られたらいいな♪

新世界デパート前のイルミは見ましたよ。
何かキラキラしてると気持ちまで華やいだ気持ちになるので、ちょっと得した気分になります。
きれい!
おはようございまーすv-278
イルミネーションのお写真、とてもきれいに撮れてますねっv-411
私も撮ってみたのですが、なんかイマイチでv-356
ともこりあんさんのお写真みて、「あ~こんなんだった!」と今思い出してますv-484
海外でみるイルミネーションって、やっぱり日本のとはなんかちょっと違いますよね!?ソウルのは、きれいで、やっぱり派手だなーって思いましたv-353
No title
こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
イルミネーション凄くきれいですね・・・
私が行った時もこんな感じだったなぁと思い出し、又行きたくなってきましたO(≧▽≦)O
来年こそは一緒に行きましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

☆rabiさま☆
こんにちはー。
今日は、こちら福岡では雪が降りました。
さむーーーーーーいです。

イルミすっごいきれいでしたねー。
寒くても、こんなの見るとテンションあがりますね。
☆もふもふさま☆
こんにちはー。

関西はどうですかー?
福岡は雪が降りましたーー。
さむいーーーーー!

きれいでしたねー。イルミネーション。
私、普通のデジカメでただパチパチ撮っただけなんですけどね。
すごく派手でしたよねー。

普段、市内へほとんど出ないので、イルミ見ることがないんですよ。
なので、すごく感激しました!
☆micchiさま☆
こんにちはー。

今日は、めちゃくちゃ寒いですねー。
昨夜も寒かったけど・・
(寒いとあまり立ち話出来ないね・・汗)
micchiちゃんが行った時も、すでにイルミネーションあったんですねー。
ほんと、キレイだよねー。
博多にも天神にも行かないから、こっちでイルミ見ることないんだもん。

あー、また行きたいね。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード