*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2011.12 連休 長崎へ
佐世保バーガーショップ

ヒカリ




スペシャルバーガー



ベーコンバーガー



お店はいっぱいなので、西海パールシーリゾートで食べます。

もち、ビールは持参(笑)

いりひにさん、美味しい情報、

ありがとうございました(#^.^#)
Secret
(非公開コメント受付中)

西海パ-ルシ-リゾート(≧▼≦)

ウリ ナンピョンの父の本家があり、近くにみかん畑がありので毎年 みかん狩りに行きます!
No title
きゃ~~~
ともこりあんさん~~
私の 地元に接近中(*^ー^)
お泊まりですか・・・

今ごろ どちらに いらっしゃるのでしょうか♪
早く 気づけばよかったです(*^ー^)
☆智子さま☆
まー、智子さんのご主人のご実家なんですかー?

みかん狩り・・いいなー!

パールシーリゾートで、外のベンチで寒い寒い言いながら、
ヒカリのハンバーガー食べました。
もち、持参のビール飲みながら・・
☆miuさま☆
こんにちはー。

miuさんのお近くだよーって言いながら、ドライブしていたんですよー。
赤のいなば号が通らないかな?とキョロキョロしておりました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆カギコメさま☆
こんばんはー。。

あー、そうなんですねー。
パールシーのお店。ありました!
その裏の海沿いのベンチに座って、寒空のした食べたんですよ!
持参のビールも・・(寒っ!)

同じものだったんですねーー。
ほんと、甘いソースで美味しかったです。

そう!私達の前の女の子グループは、待ち時間20分と言われてました。
そして、そこの子猫が2匹いて、可愛かったーー!
ご覧になりました?
そして、次の日も前を通ったんですが、前日よりすごい行列でした!!
となりのお店も大行列!

ほんと、助かりました!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード