*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長崎 2日目の朝 miuさんと初対面
昨日、長崎在住のmiuさんが、連絡下さり…

今朝、チェックアウト時間に会いに来て下さいました。

昨夜から緊張して、お待ちしておりました。

miuさん、お綺麗で素敵ママさん!

いつも、ブログでキュートな姿の娘ちゃまにもお会い出来て…

私は写真には耐えられないので、子供だけで記念撮影。



(左から、nao(4年) hikaruちゃん(3年) miki(6年))


miuさん、わざわざありがとうございました(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(^^)/~~~
楽しい連休をお過ごしですね!!
うちのばぁばが↓のカニを拝見して連れてってーと言っております(^^ゞ

可愛いお嬢さん3人、お顔が拝見できて嬉しいです\(^o^)/
オンニもですがmiuさんも素敵ママさんなのでしょうね~
お会い出来てよかったですね!!
☆nuna_nunaさま☆
こんにちはー。

今日は、自宅でゆっくり過ごしております。
nuna家は、いかがでしょうか?
カイト君にはサンタがやってきたかな?
うちには、もうサンタは来ません。
(子供達にバレてしまったので・・笑)

この前、nunaさんにお会いできたと、感動していたら、
なんと、miuさんが連絡下さって、会いに来て下さったんですよ。
その時には、nunaさんのお話も・・・
いつか、みんなで会えるといいですねー。
miuさん、ホント、素敵ママでしたー。
娘ちゃまも可愛くってー。うちの子がデカ過ぎて・・(笑)

こちらのホテルは、旦那の仕事の関係でちょっくら行ってみたんです。
ネットからの平日価格で、大人8500円、小学生6000円と格安で、
しかも夕飯はアルコール飲み放題のバイキング、朝はバイキングと大食い一家には最適(笑)
お部屋はあまり期待してませんでしたが、ここ最近、韓国ばかりで温泉に飢えていたので、すごく気持ちよかったです。カニ・・・お味のほうは、まー、あまり期待せず(汗)バイキングがお好きなら、すごく良いかもです。
お母様と一緒に行かれるときは、ご一報ください!
私も行きます!(笑)
あ、カイト君に会いたい娘ももれなく来るかもです(笑)
No title
ともこりあんさん、おはようございます~!!
miuさんとのご対面のご様子、
想像しながら読ませていただきました^^
お子様たちもきっと楽しく過ごされたことでしょうね~

お写真拝見して、お嬢様のnaoちゃんとhikaruちゃんが
1年違いというのに、びっくりしました~!
でも3人共とっても笑顔がカワイイです~!!

nunaさんともご対面されたのですね^^
どんどんリアルに繋がっていくと思うと、わくわくしますね~!

↓私も大盛りの蟹に目が釘付けになりました(笑)
☆naoさま☆
こんばんはー。

もーーーー!びっくりな展開でした。
まさか、こんな事になろうとは・・・
自宅を出る時には、夢にも思ってませんでした。
旦那のいうように、いつもの破れたジーンズとスニーカーじゃなかったのが、せめてもの救いです(笑)

リアルブログアップをしたおかげで、miuさんが気づいて下さり、連絡して下さったんですよー。
もー、それから、緊張のまま夜を過ごしました(笑)

miuさんもhikaruちゃんもとってもキュートでした。
naoと一歳差なんて、信じられないですね!
(クラスで一番大きいんですよ。。汗)

今年は、naoさんにも少しですが、お目にかかる事ができたし、nunaさん、miuさんと・・・
もーーー、それはそれは、幸せな一年でございます!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード