*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サウザンドサニー号 と、お得情報(追記)
15時発のサニー号に乗ります(#^.^#)










≪追記≫

ハウステンボス、入場料払わずに、入れるのご存じですか?

このサウザンドサニー号はフリーゾーンにあります。

フリーゾーンは、入場無料で楽しむことができるんですよ。

ワンピースのショップも、このフリーゾーンにあります。

私たちは、フリーゾーン駐車場(一日500円)のみで、ワンピースショップや、サウザンドサニー号を楽しむことができました。

イルミネーションも、フリーゾーンからでも、ある程度楽しむことができます。

けちけち旅行ですので、これで十分です(笑)

子供達もお目当てはワンピースなので、それだけでいい方には、この方法をオススメします!

サウザンドサニー号の乗船券は・・・

  大人  1000円
  子供   600円     です。



フリーゾーンの情報を教えて下さったいりひにさん、ありがとうございました!!

イルミネーションの写真は、↑のいりひにさんのブログでお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさま♪

午前中は ありがとうございました(*^ー^)
短い時間でしたが お会い出来て
とても 嬉しかったです(^-^)

ハウステンボスですね♪
フルスロットルで長崎を堪能して
頂いているようで 素敵家族さま♡に
マジついて行きたかったです(←調子に乗り過ぎ(笑))
夜のイルミネーションが 綺麗なので
お時間が許すなら 見て帰って頂きたいです(*^ー^)♡
☆miuさま☆
こんにちはー。

昨日は、朝のお忙しい時間に、わざわざ来て頂き、ありがとうございました!
私、超感動しましたー。
ブログやってて良かったです。
旅先にこんなサプライズがあるなんて、ホントに素敵ですよねー。

子供達も、会ってる時は恥ずかしがってたのに、
別れたら、また遊びたいと言うし・・
いつもブログで拝見してましたけど、Hちゃん、すごく可愛くてー。
うちの子供達が、デカ過ぎるので(笑)一歳差とは思えないですね(笑)

miuさん、私よりお姉さんですよね~?
なのに、すっごくキュート!
旦那から、いつもの格好(破れたジーパンとスニーカー)じゃなくて良かったね!と言われました(汗)
いつも小奇麗にしとかなきゃーーと痛感しました!

ホント、釜山かソウルでまた会いたいですね。
あ、でもけっこう長崎行くので、その時はまた子供達も一緒に遊びましょー!
ハウステンボス、ご一緒にとお誘いすればよかったですーー(涙)
イルミネーション、見ましたよ!
こんばんは!
無事に家に帰りました~
予想してたとは言え、クリスマスのTDRはすごい人で楽しかったけど・・・疲れましたe-263
ところで、ハウステンボスにサウザンドサニー号があるのは知ってたけど、中に入れる(乗れる)んですか!?
いいないいなーe-266
実はワンピースファンな私・笑
ハワイにディズニーにワンピース・・・好きなもの多すぎですねv-356しかも統一感ないしv-356
でもリアルなサウザンドサニー号、めちゃくちゃ興味ありますv-411
No title
そうかぁ~、福岡からすぐに長崎へ行けますもんね。
長崎は修学旅行以来行ってませんね。
う~ん、ロマンチックな長崎、もう一度ゆっくりしてみたいです。
☆もふもふさま☆
こんばんはー。

遅くなりましたが、無事に帰られたようで安心いたしました。
やっぱ、人多いですよねー。
三連休、しかもクリスマスですものねーー。
でも楽しんで来られたようで、何よりです。

ま、ワンピースお好きですか?
我が家の息子と旦那も、こんなに流行る前からの読者なんですが・・

実は、サウザンドサニー号
中に入れるだけではなくて、ちゃんと動くんですよーー。
20分位の短い時間ですが、クルージングするんです!!
でも景色を楽しむというよりは、
中においてあるキャラクターとの写真撮りの順番待ちをするって感じです(汗)
ワンピース人気で赤字から黒字になったんですから、すごいですよねー。
ディズニーもいいですが、ハウステンボスにも一度いかがですか?
その節は、ご一報くだされば、かけつけますよ!
☆rabiさま☆
こんばんはー!

長崎、福岡から高速で2時間ほどで行けるんです。
しかも見どころいっぱい、美味しい物いっぱいで・・・
ついつい足が向いてしまいます!

異国情緒あふれる長崎の街は、とっても素敵ですよー。
ハウステンボスもいま、とっても人気ですし、
rabiさんもどうですかー?

ハウステンボス内には、素敵ホテルもたくさんあって、
一度泊まってみたいんですけど、なかなか・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード