*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
行って来ます


初のLCCで行って来ます(^O^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ともこりあんさん、こんにちは

あらあら、またまたですか~^^

お気をつけて

ソウル旅行、愉しんできてくださいね♪

また、レポ

愉しみにしていますね^^
いいな~いいな~

今回はどちらに行かれました?!
☆カギコメさま☆
こんばんは~♪

そうだったんですね~。
今回、ホテルでwi-fi使えず、サクサクお返事できなくて・・・
時間があえばよかったですが、残念でした。

また、機会ありますよね?
その時まで・・・♡
☆高兄さま☆
こんばんはー♪

そうなんですよー。
予定外に格安航空券ゲットできたので・・・
また、続けて更新して行きますので、
お付き合い下さいね。
今回は、前回行けなかったマッサージのための渡韓なんです(汗)


☆智子さま☆
こんばんはー♪

ふふふ~、それは、ブログ更新までお楽しみに・・・(笑)

といっても、あんまり行ってないですよ。
マッサージのための渡韓でしたから(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード