*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長崎 眼鏡橋
長崎に来ました。



前回、食べれなかったチリンチリンアイスにリベンジ。

バラの形です。

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!
チリンチリンアイスだ~e-343
前にブログでアップされてましたね。
すごい、お花になってる~e-349
眼鏡橋、風情があって良いですねe-317
長崎へは、ちょっと遠出っていう感じですか?
No title
チンチンアイスがバラの花になってる~!v-11

子どもの頃、オバちゃんがリヤカーみたいなヤツで売りに来てたの。
チンチンチンチン、って鐘を鳴らしながら・・・
母がなかなか買ってくれなくてネ~。 
子ども心に悲しかった。 (;_:)

眼鏡橋のあたりは、飲みに行った帰り、プラプラと酔い覚ましに
歩いていたところで~す。
一応、私にも青春があったのよ! 
信じられんやろうけど・・・(笑)
☆もふもふさま☆
こんばんはー。

そうそう!!覚えていてくれたんだね~~。
チリンチリンアイス、前回は、食べれなかったので、
今回リベンジできて娘も満足そうでした。
長崎(平戸)での旦那の仕事が10分程度だったので、
私も急きょ会社休んでついて行った次第です(笑)
長崎までは、高速使って2時間ってとこですかね~~。
☆Yuckyさま☆
こんばんはー。

そうなんですよーバラになってます!
前回行ったら、アイス切れ、一時間後位に再度行ったら今度はコーン切れであきらめて帰ったんですよ(涙)
なので、今回リベンジでした~。

平戸に打ち合わせがあって、すぐ終わるというので、ついて行ったんですよ。
眼鏡橋、Yuckyさんの青春がたっくさんあるんですねー。
あ、眼鏡橋の近くに唐揚げ屋さんがあって、チキン好きの旦那が気にしてました。
ご存じですか~~?
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード