*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嬉しいプレゼント
先日、贈り物が届きました。

贈り主は…

ブログを通して仲良くさせていただいている、いりひにさん

昨年、香港へ行かれた時のお土産だそうで…

夏頃から、近いうちに会いましょうといいながら、なかなか会えないので、送って下さったんです。



とっても綺麗な文字に惚れ惚れしました。\(//∇//)\



つばめのパックに…



ポーチと毛抜き。

いりひにさん、どうもありがとうございましたf^_^;)

今年こそ、近いうちに会いましょうね。

そして…

ハングル講座のお友達、micchiちゃんからも、いただきました。



東京ぼーの



旦那さまの東京出張のお土産だそうで…

どうもありがとう(^O^)/

美味しく頂きました(*^o^*)

プレゼントって、やっぱりいつでも嬉しい物ですね(^O^)/

いりひにさん、micchiちゃん

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(^^)/~~~

いりひにさんの贈り物、お気遣いが嬉しいですね~~
つばめの巣のシートパック、オンニお会いする時に使用したような(笑)
できれば今年こそお会いしたいですね♡

東京ぼーの、美味しそうです♪
No title
こんにちはヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ
いつもともこりあんさんにはお世話になっておりますので
ほんの気持ちでした♪喜んで頂けたなら嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ

つばめの巣のパックって韓国コスメのシートパック
とは違うのかしら??気になる~(^^)
☆nunaさま☆
こんにちは。
お返事遅くなりました!

いりひにさん、会いましょうと言ってから半年以上経過しました(汗)
落ち着かないから・・と送って下さったので、なるべく早くにデートしなきゃ!
燕の巣のシートマスク、色々な方のブログで拝見していたので、
楽しみです。ここぞという時に使わなくちゃ(笑)

東京ぼーのも美味しかった~~です!
☆micchiさま☆
こんにちはー。
お返事遅くなりました。

ホント、ありがとう。
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいまし。
美味しい美味しいとあっと言う間になくなりました。
どうもありがとね。ごちそうさま!

燕の巣のシートマスクって香港、上海に売ってるらしいよー。
ワトソンズのものなんだけど。
ソウルのワトソンズにはないんだよーー!
他の方のブログでよく登場してて、気になってたので、嬉しかったです。
使ったら教えるね~~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード