*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2012.3 夫婦deソウル 10.T-way航空で帰国&買ったもの
今回、初のLCCに挑戦した私達。

帰りももちろん、T-way航空です。

これで往復5000円なんだから~(あ、サーチャージ別ね。)

帰りも、ちゃ~~~んと機内食が出ます。



何より、気に入ったのは、このサービス!

CIMG4766.jpg

行く時には見かけなかったけど・・・

ちょうど、私の前の座席に韓国人の親子がいらっしゃって・・・

子供達に、風船で作ったプードルをプレゼントしてくれたんですよ~~!

CIMG4767.jpg

すご~~~~い!(良いブログネタだわ)と思いながら、私が写真を撮ってると・・・

「作りましょうか?」と・・・

「あ、いえ、大丈夫です」と答えたのですが・・・

しばらくすると、CAさんが戻って来て、「プレゼント!」と・・・

CIMG4769.jpg


私に、コレ、くれたんですよ~~!

大人でも嬉しい!

こういうサービスはやっぱり大きな飛行機ではできませんもんね~。

救命胴衣の説明も、CAさんがニコニコしながらされてて・・・

すご~~~く可愛い!と思って、気に入っちゃいました。

また、ソウル行く時は利用したいな~と思いましたよ。


・・・で、夫婦de買いだしの旅(笑)

どんだけお菓子の仕入れしたんだ??って笑わないでね!

じゃ~~~~~ん!!

CIMG4770.jpg

ヌヌルカムジャは、子供達のお気に入り!

CIMG4771.jpg

I’m Realもお気に入り!
もぐもぐは、今回初めて購入したんですが、好評でした。
コグマケーキやチーズケーキもリピ継続中。

CIMG4772.jpg

空港内の免税店で購入したロリポップ!
色んな形と味で可愛いでしょ~?

CIMG4774.jpg

そして、CD色々~!
末娘に頼まれた、ドリームハイ!
ダビチ!
IUの昔のやつ!
最高の愛のOST(これがどこにもなく、あきらめていたら、空港にあった!!)

CIMG4773.jpg

そして、新羅免税店で悩みに悩んで購入した、ロクシタンのハンドクリーム!

CIMG4776.jpg


今回、初のLCCでソウルに飛んだ夫婦旅行!

あっという間の旅でしたが、初めてのエリアに行くこともできたし・・・

初日の爆食もできたし・・(笑)

今回も楽しい旅行になりました!

ながながとなりましたが、お付き合い下さって、ありがとうございました!

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

次は、GWの親子プサン旅行のレポに入ります。

また、お時間のある時にお付き合いくださいませ~~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お菓子 たくさんですね!
T-WAY なかなかいいですね
やはり サービス面がいいと次回も利用しようかなと思いますね(^-^)

G.Wも お待ちしてます。
(^^ゞ
No title
ともこりあんさ~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

T-WAY航空のサービスいいですね(^^)
CAの方みなさん作れるのかしら?
これなら5000円以上の価値有りですねo((=゚ェ^=))o''

買い物旅行にふさわしく、たくさんお買い物されましたねw(*゚o゚*)w
家族の人数が多いからなくなるのも早のでは(;^_^A
おはようございます
ただいま、東京行き新幹線の車内です(^^)/
今日は日帰り出張なのです。

お菓子たくさん買われましたね~(*^^*)
みたことないやつがたくさん!今度のプサンでおいしいの教えて下さい~

LCC、私も今度のプサンで乗るエアプサンが初めてです!評判が良いようなので今から乗るのが楽しみですo(^-^)o
No title
ともこりあんさん こんばんは♪

T-way航空 いいですねぇ(*^ー^)
娘に見せたら
韓国行きたいぃ~~~と言ってました♪
風船欲しいらしいです(笑)

お菓子も沢山(^-^)
お優しいご主人様も一緒だから
沢山買っても 重い思いをせずに
すみますね(*^ー^)♪
No title
おはようございます。

この間友達とT-way航空の話をしてたんですよ。
すごく安いんだよ、とか色々ね。

まだ一度もLCCを使った事がありませんが、短距離だったら「アリ」なのかもしれませんね。
No title
こんにちは(^^)
いつも楽しいレポをありがとうございます♪
お土産たくさんでお嬢さん達喜ばれたでしょうね~~

ワタシもT-WAYでカワイイお兄さんに会いたいな(笑)
No title
レポ、お疲れさま~!
今回登場したところは、まだ未開の地なので、
とっても参考になりましたぁ。
つづいての釜山レポも楽しみにしてますね。 (^^)

それより・・・
「爆食」っていうんですね~!
私たちもやっちまったぜ!! (グーに人差し指!)
No title
ともこりあんさん、おはようございます♪
ソウル旅行記、お疲れさまでした~!
タイムズスクエアも懐かしい~!と拝見させていただきました^^
あのレンガ作りのカフェ、いつか私も行きたい~♪
T-wayの風船サービスも楽しくていいですね^^

そしてお菓子たくさんですね!!
写真拡大して、一個一個確かめたい~(笑)
次回の参考にさせていただきたいです^^
☆智子さま☆
こんにちは。
体調がイマイチで、お返事おそくなりました~~!
ごめんなさ~~い!

お菓子たくさんでしょ??
お菓子の買いだしかよ!と突っ込んで下さいませ(笑)
でも、あんなにあったお菓子も、もうほとんどありません!

T-wayは、思ったより良かったですよ。
液晶画面などはありませんが、一時間のフライトなら、大丈夫ですしね。
☆micchiさま☆
こんにちは。
体調がイマイチで、お返事おそくなりました~~!
ごめんなさ~~い!

昨日はお疲れ様でした。
頑張って授業に出たので、体調も随分良くなったような気がします!
やっぱり、アレが体調崩す引き金になったのかもね~!(笑)

どうなんですかね~。
CAさん、バルーンアートのお勉強もされてるのでしょうか??
ちょっとしたサービスですが、子供は(大人も)嬉しいですよね!

あんなにいっぱいあったお菓子も、あっと言う間に・・・(笑)
また、買いだしに出なきゃね。
☆もふもふさま☆
こんにちは。
体調がイマイチで、お返事おそくなりました~~!
ごめんなさ~~い!

東京行かれてたの、しっかりi-phoneでチェックしてましたけど、
PCに向かう事ができず、コメントできなくて~。
ごめんね~。忙しそうだけど、体調に気をつけてね。

お菓子ね~。
色々教えちゃうよ~~。今度ね!
荷物パンパンになるかも~。覚悟してね(笑)

LCC、私達も初めてだったんだけど、
福岡~仁川なら、全然問題ないですね。ちょっとだし。
安い方が、その分現地で奮発できるかも!!
今度のエアプサン、楽しみだね。
CAさん胸のところでハートマーク作るのって、エアプサンじゃなかったっけ??
☆miuさま☆
こんにちは。
体調がイマイチで、お返事おそくなりました~~!
ごめんなさ~~い!

T-wayね~、ちょっとしたサービスですけど、
子供は喜びますよね~。
娘さん、きっと大喜びされますよ!
次回のソウル、いかがですか?
あ、うちの子(当時4年)、2月にソウルに大韓で行った時、
子供のおもちゃ、素通りされてもらえなかったんですよ(汗)
大きいと、こういう時困りますね(笑)

お菓子や、重たいものは、旦那が一緒だと助かりますね~。
軽いものばっかり、自分の荷物に詰めちゃいました(笑)
☆rabiさま☆
こんにちは。
体調がイマイチで、お返事おそくなりました~~!
ごめんなさ~~い!

お!rabiさんもT-way、チェックされてましたか?
名古屋便もあるんですかね~?
福岡~仁川は、私達が利用した「やすか券」というチケットがあるんですが、
それだと、往復5000円なんですよ。
サーチャージやら何やらで、12000円位になるんですけど。
でも、すごく安いでしょ??
もう、ソウルはコレで決まりかな~?(笑)
福岡からだと、1時間ちょいのフライトなので、少々座席狭くても、全然大丈夫なんですよ!
☆nuna_nunaさま☆
こんにちはー。

体調がイマイチでやっとPCに向かってます。
nunaさんも体調悪かったんでしょ~?大丈夫ですか?
お互い、無理しないようにしましょうね~。
あ、でも、また日曜が運動会なんだよね~(汗)

お菓子ね・・・
ソウルに遊びに行ってるんだか、買いだしに行ってるんだかって、感じでしょ?
やっぱり、子供のものばかり購入してしまいますね。

T-wayの、お兄さんね、ニコニコして可愛かったんだよねー。
特別イケメンとかってわけじゃないんだけど・・・
また会えるかな~~?(ふふふ)
☆Yuckyさま☆
こんにちは。

Yuckyさん、ソウルよりお帰りなさ~~~~い!!
ずっと、体調が悪くて、i-phoneから拝見していたんですけど・・・
あとで、改めてご挨拶に伺いますね~!

そうですよね~。
永登浦って、あまり行かない地区ですもんね~。
私も日本語・韓国語ともにあまり通じないので、撃沈しました。
あ~、まだまだ勉強が足りないな~と実感しました。
なので、一人で未開の地にサクサク行かれるYuckyさんすご!と改めて思いましたもん!!

お!!!!
爆食、しちゃいました??
それは、それは、レポが楽しみだわ~~!
夫婦だと、食べる位しか楽しみないですもんね~(笑)
☆naoさま☆
こんにちはー。

タイムズスクエア、広すぎて未だによくわかってない私です。
その節は、色々教えて頂いて、ありがとうございました。
例の場所、見てみたかったんですけどね~(実は・・・)
旦那に止められました(笑)

T-wayのレポも、naoさんのおかげで、心配なく行けました!
バルーンアートのお花持ってきてくれた時は、やっぱり嬉しかったな~。
よっぽど、物欲しそうな目をしてたのかな~?私。
作りましょうか?と言われた時、一応、大人なので、いえ、結構ですとお断りしたんですけどね。
小さいお子さんはすごく喜ぶと思いますよね。

お菓子は子供のグミやガム、キャンディが中心です。
オレオはいつも大量買いしてます。
あと、ティギムウドンのカップ麺が我が家のお気に入りです!
オースロックの抹茶ラテの試飲があってて、美味しかったので、それも買ってみましたよ。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード