*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
合格祝de女子旅@プサン 5.済州家(チェジュガ)で朝食
前日は、遅くまでおしゃべりに夢中になり・・・

すっかり寝るのが遅くなりましたが、朝は、8時にはホテルを出発しました!

てくてく歩いて、ロッテホテル裏のこちらのお店に・・・

★済州家(チェジュガ)★



釜山では有名でめちゃめちゃベタですが、初めて釜山に来る二人にはいいかな~と思って・・・

外観の写真を撮っていたら、お店のアジュンマが写真撮ってあげようか・・・

と、言ってくださったので、恥ずかしいけど、撮ってもらったんですが・・・

あまりの自分の太さに(笑)、アップできませ~~~~ん(笑)

さっそく、店内に・・・

やっぱり、ここに来たら、アワビ粥でしょ~~~!

CIMG5052.jpg

パンチャンいろいろ~~~~!

CIMG5051.jpg

・・・で、nuna_nunaさんのレポで気になっていたコレ!
頼んでみました。

CIMG5053.jpg

アマダイの塩焼き~~



では、さっそく・・・

かんぱーーーーい!!


CIMG5054.jpg



朝からビール飲むのって、実は初めてだったりする私なんですけど。
あ、micchiちゃんは旅行に行ったらよくやるそうです(笑)

あ~~~~、なんて幸せなのだろう


アマダイの塩焼き、チェジュガさんには何回か来た事があるんですが、食べた事なかったんですよね~。

程良い塩気と、パリパリの食感でとても美味しかった~!

骨までパリパリと食べました!

特にシッポの所なんか、骨せんべいみたいで美味しかったよ。


nunaさん、美味しい情報、ありがとね~~



実は、このチェジュガでのカンパイは、本日二度目のカンパイなんです

なんで??って??

ふふふ・・・朝起きてすぐに、前日のチキンの残りで、一杯やっちゃったんだよね~。

昨日、おしゃべりのほうが忙しくて、なんだか、お腹すいちゃったね~!

と言う事で、残ってたチキンももったいないし、冷えたビールも残ってるし・・・

やっちゃう~~??ってことで(笑)

micchiちゃんが「もふもふさんも、昨日あんまり食べてなかったみたいだから、お腹すいてるかも」と言うので、
もふもふちゃんも呼んで、朝食第一弾となった訳です(笑)

こんなことできるのも、女子旅だから・・・???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日は雨が凄かったね・・・あぁ早く梅雨が明けないかな・・・
ジメジメは嫌だ~。


ここはあわびがゆも美味しかったけど、
アマダイの塩焼きは本当にせんべいみたいにパリパリしてて
最高だったね♪
朝食2回目?じゃなかったら一人一皿でもいけてたかもo(*^▽^*)o

それに、朝からビールも最高でしょう?
国内旅行ではあんまりしませんが、
海外旅行ではよくやります。
テンションが上がってるし気分がいいから
凄く美味く感じるんだよねヾ(@^▽^@)ノ


No title
こんにちは(^∀^)ノ
先日はいろいろとありがとうございました♪
ゆっくりデートできて嬉しかったです♪♪

済州家さんへ行かれたのですね~~
リンクしてくださり、ありがとうございます♪
うふふ、アマダイ、おつまみにもぴったりですよね(笑)
私もまた食べたいな(^^)
あとね、あわびラーメンも気になってるの~
☆micchiさま☆
こんばんは~。

今日も、すごい雨だったね~。
小学校も集団下校、中学校も部活が早く終わりました。

アマダイの塩焼き、美味しかったね~。
骨せんべいみたいで。。。
しかも朝ビール、美味しかったな~。最高!!
☆nuna_nunaさま☆
こんばんは~。
先日はどうも~~~!
そそ、お礼、言うの忘れちゃったけど、
ジュースもごちそうになっちゃて、ありがとね~~!
また早くデートしましょ♪

アマダイ、美味しかった~。
骨までパリパリで・・・
朝ビールにぴったり~~♡

あ~、あわびラーメン、どんなんだろうね~。
だれか、食べてみて~~~(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード