*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
合格祝de女子旅@プサン 8.南浦洞散策
珍味亭(チンミジョン)で美味しい昼食を済ませたあとは・・・

地下鉄で南浦洞までやってきました!!

毎度おなじみの釜山タワー・・・

あら??何か違いません??



タワーの工事中だったようで、ネットがかかってますね~。

ビートルで釜山港に入港する時に、いつもと形が違うな~~と思ったんですよね。

南浦洞では、いつものマッサージに行きます。

今回、写真もなにも撮ってない~~!

★ハルマッサージ★



社長さんはお出かけ中とのことで、残念がっていたら、

スタッフの方が、社長に電話してくれて、少しだけお話できました。

今回は、5月のGWに行った時に、予約をして、よもぎ蒸しのお願いもしていました。

足湯、手のパラフィンパックから始まり、全身マッサージ。

そして、よもぎ蒸し・・・

よもぎ蒸しでも女子旅だと、笑ってばかり・・・

暑いだの、なんだの・・・あ~。おもしろかった!!




マッサージ終わり、B&C通りを通り・・・

いつもの屋台、出てるかな~~~~!

がーーーーーん!!出てない(汗)

ま、仕方ない。

そのお隣の63番の屋台で食べることにしましょう。

CIMG5084.jpg

チヂミとマンドゥを・・・一人分ずつ頼んでみましたよ。

CIMG5082.jpg
 
CIMG5083.jpg

味に大差はあまりありませんでしたが・・・

やっぱり60番のアジュンマとアジョッシの笑顔が恋しい~!

でも、ふたりとも喜んでくれて、良かった~~!

そして・・・

パッピンス屋台は、この日、ちょっと肌寒くて、食べませんでした。

またいつか・・・ね





さてさて、PIFF広場の方に移動します。

CIMG5085.jpg

ここでも、是非とも食べて欲しいものがあったんです~~!

CIMG5087.jpg

ホットク~~!

三人で一個にしました!

CIMG5088.jpg

もちろん、二人はプサンのホットクは初めて。

ソウルのよりも美味しいかも~って言ってくれてました。

あ~、良かった!

ぶら~~~っとしたあとは、農協でお買いものタイム。

入口のコインロッカーに荷物預けて、いざ入店。

ここでも、解散~~~~!

・・・と言っても、しょっちゅう会うんですけどね。

アレ、美味しいよ!  コレ、美味しいよ!

などと言いながら、お買いものをして・・・

荷物も増えたので、ここからはタクシーでホテルに帰りま~~~す!!


タクシーのアジョッシ、英語、日本語、韓国語の3カ国語が話せるらしく・・・

車中もず~~っとしゃべりっぱなし。楽しいアジョッシでした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)
マッサージ、随分ご無沙汰なんだなぁ~
全身ガチガチ(^^ゞ

60番の屋台、ずーっと課題になったまま...
次こそ絶対行きたいです!!!

↓連れてって~~(笑)
No title
こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

よもぎ蒸しは初めての経験でしたが、
あれは女子旅じゃないと出来ないよね・・・
そうそう、私のだけ足が開かないくらいのピチピチの
マント??だったから 熱いのなんのって大変だったのを
思い出したわヾ(´ε`*)ゝ

屋台のチヂミにマンドゥも美味しかった♪
本当だったらともころあんさんがいつも行っているところに
行きたかったけどね♪
☆nunaさま☆
マッサージ、いいよね~。
最近、整骨院にも行ってないから、
私も、肩がコリコリ~~。
仕事上、仕方ないんだけどね。
肩も首もゴリゴリです!
マッサージ、行きたいね~。

60番、是非とも~~!

↓、いつか、行こうね。
☆micchiさま☆
こんにちは~。

マント・・・っていうか、なんていうんだろ??
すっぽり被るやつね・・・
なんで、micchiちゃんのだけ開かなかったんだろ~~ね。(笑)
あ~、面白かった(爆)

60番の屋台ね・・・
やっぱり60番の方が美味しい気がする。
たれも違ってた気が・・・する。(バカ舌なので・・笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード