*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
合格祝de女子旅@プサン 11.昼食はパプサンで・・・
ホテルで荷物整理をして、チェックアウトを済ませ・・・

少し早いけど、昼食に行きます。

前から気になっていたこちらのお店。

★シゴルパプサン★
(プサンナビさんの記事はこちらでどうぞ!

CIMG5121.jpg

シゴルパプサンを注文しました。

CIMG5112.jpg

次々に運ばれてくるお料理の数々に驚きながら・・・

CIMG5111.jpg

まずは、かんぱ~~い!(これがもふもふちゃんとの最後のかんぱいですね(涙))

CIMG5114.jpg

お肉がいっぱい!甘辛な味付けで超美味しかったな~!
どうやって味付けするんだろ~~興味津々でした!

CIMG5115.jpg

具だくさんのテンジャンチゲ

CIMG5116.jpg

サバと大根の煮つけ~!
(私これ、大好きなんだけど、うちの家族はダメなのよね~)

サンパプという名前の通り、お野菜がたくさんでたんですけど・・・

チンゲンサイがまんま出てきたのには、一同驚きました!

一枚一枚、はがしながら、食べましたけど、生でも結構イケるね~!

最後は、冷た~~いシッケ。

CIMG5118.jpg


シャリシャリの氷が見えますか??

一度、シッケって飲んだ事あるんですけど、あんまり美味しいと思わなかったんですけどね。

このシッケはすごく美味しかったな~!

・・・で、このお値段!

CIMG5119.jpg

7000W!!

これだけ食べて、このお値段!

だからでしょうか。次から次にお客さんが入店されてました!

また、機会があったら、行きたいな~!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード