*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
合格祝de女子旅@プサン 12.旅の終わりはちょっぴり寂しい
シゴルパプサンでちょっと早い昼食を済ませたあとは・・・

お買いもの??と思いましたが、もう荷物が増えるのが怖い3人。

とりあえず、歩きはじめたものの・・・

今からどこかへ行くのも、時間があまりないし・・・

どうしよ~~~!

あ、パッピンス食べてなかったね~!

・・・と言う事で、西面にあるエンジェルちゃんに・・・

CIMG5124.jpg


仲良くパッピンスを三人でシェアします。

・・・と、いうか、大きいので、これでも十分満足です!

CIMG5123.jpg


最後のおしゃべりは、あっと言う間に時間も過ぎて行き・・・

ホテルに荷物を取りに行って、私たちは、フロントの方がタクシーを呼んでくれたので、

もふもふちゃんとは握手をして、再会を誓って・・・ここでサヨナラ(涙)!

正味1.5日程一緒に行動したんですけど、ホントに楽しくて・・・

関西と福岡で遠くになっちゃうけど、またいつか会いましょうね~!

もふもふちゃんの後ろ姿を見送りながら・・・なんだか寂しくなってしまいました。


私とmicchiちゃんは、タクシーで一路、釜山港国際ターミナルへ・・・

帰りもまたJR九州高速船ビートルです!

CIMG5126.jpg

船内では、最後のかんぱ~~い!



あっという間の二泊三日でしたが、
飲んで飲んで食べて飲んで(笑)おしゃべりして・・・の楽しい旅行でした。

初プサンのmicchiちゃんともふもふちゃん。

楽しんでくれたかな~。

またいつか女子旅第二弾、できるといいですね~。

・・・と、いうわけで、女子旅レポは終了します!


そんでもって、今日から、家族旅行@プサン!!

かめりあで弾丸旅行なので、多分現地からのアップはないと思いますが・・

帰り次第、レポしたいと思いま~~す!

では、行ってきまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

も~!!何回も釜山 うらやましいぞ~

今回はどんな旅になるのかな?(´ψψ`)

船が出てしばらくたったくらいかな?

またまたいろんなお話聞かせて\(~o~)/
いってらっしゃーい!
今ごろプサンでカンパ~イ、かなv-275
もう、あの女子旅から2か月近くたったんですよね~
でも、もっと前のことのような気もしちゃいますv-409
ほんと、旅の間が楽しすぎて、お別れするときは本当に悲しかったです・・・
泣いてるとこ見られたらはずかしいから、強がってさっぱりさようならしちゃった強がりもふもふですv-356

今回の家族旅行ではどのあたり周られるのかな~?
一度自分も(プサンへ)行ったことで、レポがさらに楽しみですv-411
No title
楽しいレポ、いつもありがとうございます(^^♪
↓のお店も気になってたからレポ拝見できて嬉しかったです♡

うふふ、そして、もう港へ着いた頃かしら~♪
いいなー釜山ーー私も行きたい♪♪
まずは旅の疲れをおとりくださいね(^^)
☆智子さま☆
こんばんは~。

今朝、無事に帰国いたしました~!
洗濯物もカリカリに乾く良いお天気だったので、
洗濯物も片付いて、良かったで~~す!

とにかくホテル一泊で、弾丸なので、
それぞれの要望を聞きつつ、時間を有効に使えるように・・と。
でも、ま~、なかなか満足の旅でした!
☆もふもふさま☆
こんばんは~。

今朝、早くに博多港に入港し、8時半には自宅に戻りました。

ホント、あれからもう、二か月も経っちゃったんだね~。
あの時の思い出の場所にもまた行っちゃいましたよ!
レポ、またお付き合い下さいね~。
今回は家族旅行なので、子供達の買い物にほぼ時間を費やした感じです!
一晩だけでしたけど、子供達も満足していたようで、良かったです。
何より、6人そろって旅行ができる事が一番の幸せかな~!
いつの間にか大きくなって手がかからなくなったので、楽になりました!
☆nunaさま☆
こんばんは~。
今朝、無事に帰国いたしました~!
お洗濯も全部乾いて、良かった~~~!

↓のお店ね・・・
なかなか良かったですよ。
珍味亭の韓定食に比べたら・・・ですが、
7000Wであれだけ出てきたら、良いですよね~。

ありがとう!今日は、お仕事お休み貰っていたので、
お洗濯と荷物ほどきに格闘したあとはゴロゴロしてました!
明日から仕事で~~す!
頑張らなくては・・・
おつかれさまでした
女子旅おつかれさまでした。女性同士ワイワイと美味しく、気兼ねなく旅ができたようでしたね。
最後のパッピンスがすごく美味しそうですね。今の時期なら一人で食べれそう~。

家族旅行も楽しみですね。行ってらっしゃ~い。

No title
ともこりあんさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
夏風邪をひいてしまってダウンしてたので
久しぶりのコメントになってしまいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

とうとう女子会レポも最終回になってしまいましたね・・・
ともこりあんさんのお陰で初めての釜山旅行もとても楽しい旅になりました。
ご一緒させていただいたもふもふちゃんも初対面とは思えないほど仲良くなれたし
今回の女子旅は大大大満足でした。
本当に有難うございました(。TωT)ノ☆・゚:*:♪ぜひ第二段もご一緒させてくださいね(^^)/

次の家族旅行の旅レポも楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))わくわく
☆いくらっちさま☆
こんばんは~。

毎日、毎日、暑いですね~。
お身体、大丈夫でしょうか~??

旅行記、お付き合い頂き、ありがとうございました!

今回の旅友の二人は初めて一緒に旅行に行ったんですけど、
ホントにホントに、とっても楽しかったですっ!!

最後のパッピンス、みんなで突っつきながら、
色んな話をしたんですけど、別れる時間が近づいて、ちょっぴり寂しい味のパッピンスでした!

家族旅行記も始めたいと思いますので、またお時間ありましたら、お付き合い頂けると嬉しいです。
☆micchiさま☆
こんばんは~。

お身体の具合は、どうですか~??
いつも元気元気なmicchiちゃんが風邪引くなんて~。
ホントに大丈夫~~??
明日は、元気に会える事を祈ってますね。

いえいえ、こちらこそ、ホントに楽しかったです。
朝からビールも、教えて頂き、もう!くせになりそう!(笑)
第二弾、そうだね~またやりましょ~~♪

家族旅行記も始めますので、お時間あるとき、お付き合い下さいね~。
あんまり新しい事してないんだけど・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード