*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プール当番
プール当番の最中です。



風はあるけど、ヌルい~

暑~い(~_~;)
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~(>_<)

暑そう(´Д`)


お疲れ様m(__)mm(__)m


うちの小学校は、校庭解放指導員と大学生のバイトくんがペアでやってるのよ
おつかれさまでした!
この暑さの中、プール当番だったんですねーe-330
小学生のママだと、みんな周ってくるのかな?
プールで遊ぶこどもたちは良いけど、大人は大変ですねe-350
私も、プールか海に飛び込みたい~~~
暑くてなんだか頭がぼーってしますe-443
あ、ぼーってしてるのは暑いときだけじゃないけど(笑)
☆智子さま☆
こんばんは~。

この日のプール当番ですね~、
台風の影響で風があって、まだましな方でしたよ~。
これで風もなかったら、最悪ですもんね!
午後はうちの学校のプールの親が待機してる所、日陰になるんですよ~。

わ~、智子さんとこは全く親の当番ってないんですね~。
うちも監視員のお兄ちゃん二人がいるんですけど、
各地区の育成会で当番があるんですよ。
でも、残すところ、あと一回になりました(ホッ)
☆もふもふさま☆
うん、うん、プール当番ね・・・
うちの地区の育成会では、同じ日の朝は、ラジオ体操の当番をして、
その後、プール当番なんですよ。
近隣の小学校では、夏休みのプール開放がない所もあるんです。
親の当番とか、監視員の関係とかで・・・
なので、うちは、まだ開放があるだけ良い方かな~。
やっぱ、夏休みプール行きたいもんね~!

プール当番も長女の時からず~~~っと、もう何年??
でも、や~~っと、あと一年で終わり~~~(ヤッホー)

ホント、気持ちよさそうで、水着になれるなら、
飛び込みたい気分だったよ~。
子供って、やっぱいいよね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード