*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
熊本ドライブ、そしてハワイの風
今日は夏休み最終日。

メロンソフト食べたいとのリクエストに応え、メロンドームに…



熊本県七城町のメロンドームです。

入口には、くまもんの自販機



娘のお目当ては、コレ!



以前、何気に食べたら、美味しくて忘れられないらしい(笑)

凍らせたメロンとアイスを機械で混ぜて出来上がり。



写真には見えませんが、メロンのツブツブ入ってます。

今日は、赤肉メロンは終了で、青肉メロンでした。

私のお目当てはメロンパン



右がメロンクリームパン
左がメロンパンです。

いきなり団子も、お土産に購入しました。



プレーンと紅芋を…

次に、道の駅、旭志で見つけたコレ!



くまもんのビールテイスト飲料。

買わなかったけど、買えば良かったとちょっと後悔。

キムチの里でキムチの試食したり、お漬物買って帰りました。

帰りついたら…
仲良しのもふもふちゃんから、ハワイのお土産が届いてました
♪───O(≧∇≦)O────♪



ホノルルクッキー



てんとう虫は、車用のフレグランスだそうです。

あとは、除菌ジェルなんだって。



4つの香り。
我が家の女子四人に…って。



ケースに入れて、バッグにつけたりできるそうです。
こんな感じ。




あと、もふもふちゃんのブログで以前見たことある、M&M’sのココナッツ味



他にも関西のモノも…


ありがとうございました。

一生、自力では行けないハワイの風を感じる事が出来たよ~(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったー
無事、届いたようで良かったでーすv-10
クッキーが割れちゃわないか、チョコが溶けないか心配でしたが、大丈夫だったようでv-426
いつも九州のおいしいものをいただいていたので、たまにはお返しを・・・と思いましてe-266
ちょっとだけですが、おすそわけでした~e-343
いつか、私がハワイに引っ越したら(笑)そのときは遊びに来てください。
なんちゃってv-392
No title
メロンソフトクリーム美味しそう♪
あと、いきなり団子も大好き~。今はいろんな味があるのね(^^)

最近くまもんめっちゃ人気があるよね・・・
私の知り合いがFBに結構UPしてるもん。
さっき見たのはくまもんがバンジージャンプしてた(ノ゚ρ゚)ノ

もふもふちゃんからのお土産でハワイの風を感じたのね(^^)
私もいつかは行ってみたいと思って今年の11月に計画を立ててみましたが、
3泊5日の弾丸旅行になりそうだったので断念しましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
どうやら釜山旅行になりそうです♪



くまもん♪
ともこりあんさん♪こんばんわーー
くまもん、かわいいですよね^^
職場のロッカーにくまもんのマグネットつけて癒されてます~

くまもんの名刺を見たことあるのですが(お付きのマネージャー?が配ってたそうです)日本語、ハングル、中国語表記されてましたよ!
韓国まで出張したら笑っちゃいますね^^

リンクありがとうございますm(__)m
リンクしたことないなので時間があるときに後ほどします~すみません^^y
☆もふもふさま☆
こんばんは~。

クッキー、無事に届きましたよ~。
チョコも溶けてなく、形も崩れてませんでした。
どうもありがとう!

車用のフレグランス、とってもいい香りで朝、夕の通勤時にいやされてます!

うん、ウン、ハワイに引っ越したら・・・ね(笑)
☆micchiさま☆
こんばんは~。

うん、メロンソフトね、すごく気に入ってるみたい(笑)
ここのメロンパンもすごく好きなの。
いつか行ってみて~~!
いきなり団子もプレーンと紅芋3つずつ買ったんだけど、
私の口にはひとつも入らなかったわ。
まー、ビールとするめの方がいいけどね(爆)

お!毎年恒例の11月の旅行、釜山になりそうなの~?
海雲台あたりでの~~んびりするのもよさそう!
釜山~ソウルへKTXで移動ってのもしてみたいし、
テグや安東、河回村なんかも行ってみたいな~!
・・・って、私の旅行じゃないのよね・・・ははは。
☆ナムギルペンさま☆
こんばんは~。

わ、ナムギルペンさんもくまもんお好きですか~?
今、お土産品、なんにでもくまもんですね~。
え~~~~~~~~~~??名刺~~~~~~???
日本語、ハングル、中国語とは・・・すごい!
海外出張もあり・・・なのかな??(笑)

リンク、ありがとうございます。
私もはじめ、何が何だかわからなくて・・・
あ、今もよくわかってませんけど・・・
No title
こんにちは(^^)
夏休み最後に家族でお出かけよかったですね~
メロンドーム、行きたいと思ってるけどなかなか行けず...
いつかこちらのソフトクリーム食べてみたいなぁ♡

ハワイ、行きたいですよねー
ちょうど今、義妹が行ってて・・・付いて行きたかったなぁ(笑)
No title
ともこりあんさん こんにちは♫

やっと夏休みが終わりほっと
しております(笑)
でも・・・・夏休みの宿題がまだ
終わってない 娘(笑) ったく(^^ゞ
先生も そう甘い顔はできませんから
学校始まっても 夏休みの宿題
してますよ(笑)

熊本 行かれたんですね
この頃 くまもん の人気 半端ないですね
なんだか 他人事に思えなくて(笑)
この人気に 勘違いしそうです(*^_^*)

わぁ~~ハワイの香♫
便乗させてもらって 妄想旅開始(笑)
☆nuna_nunaさま☆
こんばんは~。

ふふふ・・・
お返事遅くなっちゃって・・・ミアネ~!

メロンドーム行ったら、このソフトとパン食べてね~。
メロンはなかったんで、巨峰を買って、しばらくは中学生のお弁当に入れてました。
くまもんグッズもたくさんあった~~!

ハワイ・・・義妹さん達行かれてたんだ~。
みんなすごいわね~!
☆miuさま☆
こんばんは~。

そっか、そっか、夏休みがや~~~~っと終わったんですね。
うちは、もう一週間も前から始まってるので、すっかり普段の生活です(汗)
え~~~??まだ終わってないんですか~?
あらら、それは、それは・・・
うちの学校、先週一週間は午前中下校だったんですけど。
終わってない子はお弁当持参で宿題させられてたみたいです(汗)

ハワイね、きっと一生行けないと思うので、
嬉しい贈り物でした~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード