*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もうすぐ…
西鉄グランドホテルでランチ食べて。










マリンメッセ福岡に来ました。

グッズ購入して…











まだまだ時間があるので、ベイサイドプレイスで、ぶらぶらして。

娘と娘のお友達は、水上バスで天神まで帰りました。




付き合ってくれて、ありがとう(#^.^#)

開場まであと一時間。

ペンライトも買ったし…




何して過ごそう(^_^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お~いよいよですね(^^)v

準備OK!!

あとは楽しむのみ!!

感想聞かせてくださいね~
No title
お腹いっぱい食べて
グッズ購入して準備OKですね
アリーナ席は結構近くて良かったですね
きっと目があったんじゃないですか?
えへへv-10

今頃は盛り上がってる頃かな~v-264

こんばんは。
今頃は余韻に浸っておられるのでしょうね~(*^ิ 艸^ิ)
私は幽体離脱参戦(笑)

ツイの写真が可愛すぎるー♥
またお話聞かせて下さいね♪
☆智子さま☆
こんばんは~。

ふふふ・・・

も~~~~~お!
プリンスは、かっこいい&可愛い~~~で、
完全ノックアウトでした~。
今日も、参戦するべき・・・でした(涙)

智子さんもいよいよ、明日ですね~。
楽しんできて下さいね~~!
☆りんりんさま☆
こんばんは~。

席は、結構良かったですね~。
メインステージはちと、遠かったですが、
センターステージにいることが多かったので、
すごく近かったです。
花道もバックステージも近かったので、
肉眼でもばっちり~~でした!
☆らいらいさま☆
こんばんは~。

素敵でした~~~!
白の衣装の時が特に・・・素敵だった~~!

幽体離脱参戦でしたか~(笑)

ツイにも上がってましたが、
マリンメッセの後ろに、屋台作ったそうで・・・
ライブ中も、福岡らしい事=屋台とか、行ってみたいって言ってたので・・・

ウリ ハンケ マンドゥン、メロディ~って一緒に歌う時は、
ほんと、じ~~~~~んとしました!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード