*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
県泰豊でランチ
今日は、長女の休みに合わせて、私もお休みして…

博多に出ました。

博多阪急の中にある、県泰豊に来ました(^-^)/

台湾LOVEのみなさんのブログをいつも指をくわえて、見ていたので…

さすがに台湾には行けないので、博多店にお邪魔しました。



早速、台湾ビールを…



帰りの運転は娘ですf^_^;)

私は台湾ラーメンセット



セットの小籠包



めちゃくちゃおいしーーー\(^o^)/

娘は博多店限定?かた焼きそばセット



こちらも餡の具合といい、味つけといい、めちゃくちゃおいしーー\(^o^)/

あー、幸せ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~

娘さんとそうやって外出できるの羨ましい(^O^)

私はあと10年後かな(;^_^A
なかなか 博多に出られないからちょっとしたお出かけですね(´ψψ`)
No title
ともこりあんさん こんにちは(*^_^*)

県泰豊でランチとあったので
とこもりあんさんのことだから
台湾に いつのまにか行かれたと
思いましたよぉ~~~(笑)

県泰豊 私が行った時は
とっても多くて 行列ができておりましたが
この日は 平日ですか(^^♪
かた焼きそば 美味しそうぉ~~♥
今度行ったら 食べてみよぉ

HOTEL PJ
シングルベットが横並びであるって
お部屋広いですね♥
しかも バルコニーつきだなんていいわぁ(*^_^*)
No title
おお~!! 行かれましたね。
台湾へ行かれたかと思いました。

でも、ほんと県泰豊って美味しいですよね♪
あ~今日夕飯にでも食べたいです(^-^)
No title
こんばんは

県泰豊~♪美味しいですよね~
私も大好きで台湾に行った時は、タッパー持参で日本までお持ち帰りしました
パラパラの炒飯やプリプリの小龍包
あ~~ん 思い出してもよだれがダラリン

↑ くーちゃん お星様v-354になっちゃいましたね
きっと天国からともこありんさん家を見守ってますよん
No title
ともこりあんさん♪

お久しぶりです^^
読み逃げですが(すみません;;)、ブログいつも見ております~~

ディンタイフォン!今日行ってきたので思わずコメント^^
タンタン麺をいただいてきました^^v
行列ができなくなった今年の春頃から月イチペースで通ってま~す。

ソウルレポ楽しみにしています♪
くうちゃん、あたたかいともこりあんさん家族と一緒で幸せだったと思います。元気出してくださいね^^
☆智子さま☆
おはようございます。

智子さんも、すぐですよ!
中学~高校時代は、けんかばかりでしたけど・・・

今では休みの日にはときどき遊んでくれてます(汗)
久々の博多、ちょっと楽しくて、続けて出かけちゃいました(笑)
☆miuさま☆
おはようございます!

ふふふ~(笑)
まさか、まさか・・・
台湾は憧れですが、まだまだ行けません。
お金も勉強も不足してますから(笑)

あ~、そうなんですね~。
この日は平日だったからかな?
行列はなかったんです。
っていうか、ほぼ開店と同時ぐらいに入店しましたし・・・
憧れのショウロンポー、めちゃめちゃ美味しくて・・・
娘とおいし~!おいし~!を連発してました。
くせになって、ちょくちょく行っちゃいそう!

PJは、思っていたより良かったので、
またこちら利用したいな~と思ってます。
シャトルバスもあるので、便利だし・・・
☆rabiさま☆
おはようございます!

まさか~~~!
そんなに簡単に台湾には行けませんよ~。
行きたいのはヤマヤマなんですけど、
なんせ、パート主婦のパート代では・・・

でも、いつもいつもrabiさんのブログで拝見してた(よだれ垂らしながら)ショウロンポー食べる事ができて、超カンドーしたんです。
また、絶対行こう!
って、やっぱり本場にいつか必ず行きたい!と思いました
☆りんりんさま☆
おはようございます!

お~~~~~~!
そういう手がありましたか!!
タッパー持参ね・・・さすがです!
コメント拝見して、驚きました!
私も、いつか絶対、台湾行ってやる~~~~~~!(笑)


くーちゃんね、寂しくなっちゃいました。
でも、あと一匹、しーちゃんがみんなを癒してくれてます!
☆atelier36さま☆
おはようございます!

こちらこそ、ご無沙汰でございます!
お元気ですか~??

わお~!月一ですか~??
それは、それは、羨まし~!
そ!そ!坦々麺と悩んだんですよ!!!!
今回は台湾ラーメンにしたんですけど・・・
次は坦々麺だ~~~~!

くーちゃんの事、ありがとうございます!
寂しくなっちゃいましたけど、たくさんの思い出があります。
子供達もずっと忘れないと思います。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード