*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
悲しい出来事
私達が、お昼ご飯食べ終わったころ、旦那から電話があり。

我が家の愛ハムスターのクーちゃんが亡くなったとの事。

お昼休みに自宅に帰宅したら、もう動いてなかったそう…

今月に入って、弱ってきていたので、みんな心配してたんですが…

もうすぐ二年になるので、寿命ですもの、仕方ないと思っていたんですが…

一緒に行ってた娘は、涙ポロポロ流すし…

旦那も、食べれなくなると思って、時間を見計らって電話してくれたみたいです。

夕方、家に帰ると、三女はズルズルいいながら泣いてるし。

クーちゃんの飼い主の次女は、昨日の試合のため、今日は部活がなく、たまたま早く帰ってきていて…

長女も普段は帰りが遅いのに、今日はたまたまお休みだったし。

クーちゃんは、みんながいる日を選んで、天国行ったのかな?

みんな、すごく可愛がっていただけに、悲しんでますが…

お庭にお墓を作り、お線香を立てて、お見送りしました。

クーちゃん、今までありがとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ご愁傷さまです。

クーちゃんも、ともこりあんさんファミリーで2年間一緒にすごしてきたことを幸せに思ってると思いますよ。
「すみません。うまく言えなくて・・・。」
ハムスター
私もこどものころ、ハムスター飼ってたことあります。
でも1年もたたないうちに死んでしまって・・・
もうすぐ2歳だったということは、クーちゃんは長生きな方ですよね。
きっと、ともこりあんさん家族と楽しくにぎやかに過ごしたからでしょうね。
長生きだろうが何歳だろうが、いつまでも元気で一緒に過ごしたかったみなさんの気持ちに変わりはないでしょうが・・・
みんなでクーちゃんの楽しい思い出話をたくさんして、少しでも早く悲しみが癒えますように。

実は昨晩、家に帰って来たところで流れ星を見たんです。
何年ぶり???っていうか、そもそも結構な都会の我が家で流れ星が見られるなんて信じられないって驚いたんですが、それくらい昨日は空も澄んでいて星がきれいな夜でした。
クーちゃんも、そんなきれいな空の流れ星になってのかな、なんて思います。

No title
おはようございます。
そんな悲しい出来事があったとは・・・
でもク-ちゃんはともこりあんさん家族に囲まれて
旅立つ事ができて幸せだったと思います。
覚悟はしてても自分達より先に旅立ちを迎えますからね(TmT)
早く悲しみが癒えますように・・・
☆いくらっちさま☆
おはようございます!

ありがとうございます!
優しいお言葉を頂き、感謝してます。

毎日、朝、晩、お庭にお線香をあげてる子供達。
もう思い出して泣く事はなくなりました。
たくさんの思い出をありがとう!ってみんな思ってると思います。
☆もふもふさま☆
おはよう!

くーちゃん、いなくなって、ちょっぴり寂しくなっちゃいました。
一緒に飼っているしーちゃんが、みんなの心を癒してくれてるんです。

家族みんなですごく可愛がっていたので、みんなの心にぽっかり穴があいたような感じなんですけど。
たくさんの思い出を残してくれたので・・・

子供達も、命の大切さがよくわかったと思います。
私も子供達に、ペットが死んでもこんなに悲しいのだから、
自分の命は大切にしてね。
あなた達が死んだらお父さんもお母さんもどんなに悲しいかわかるやろ?と言いました。
それとお友達の命も同じだよ!って。
親より先に死なない事。これがいちばんの親孝行だと・・・
☆micchiさま☆
おはよう!

ありがとう!
たくさんの思い出を残して、天国行っちゃったね。

micchiちゃんとこもワンコちゃんいるから、
いつかはそんな時を迎えるでしょう。
悔いのないように今を大事にしてくださいね。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード