*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
秋のソウル女子旅 10.Cafe coinで休憩
三清洞からマウルバスで南大門へ・・・

南大門でショッピングをして、明洞まで歩き・・・
歩き疲れた私達は、とにかくどこかでお茶しよーーーーっと言う事で、

以前から行ってみたかった、こちらに伺ってみました!

★Cafe coin★
(ナビさんの記事はこちらです!



なんだか、昔ながらの喫茶店って感じで、懐かしーーーー様な気がします。

店員さんの対応も、とても良いし、落ち着きますねー。

CIMG5483.jpg

ほとんどメニューも見ずに、カフェラテをオーダーしたんですが・・・

あとからよくみたら、ビールもあったーーーーー!

モッシドンナで飲めなかったから、ビールにすればよかった~と後悔。

友達のオーダーで、ちょっとしたトラブルがあったので、

お詫びに・・・と三人分のアイスを持って来てくれました~!
(私達、ちょっとラッキー♪)

CIMG5484.jpg

結構、日本人の女性グループが多かったかな~。

ワッフルなど召し上がってるグループ、多かったので、すごく気になりました!

次は、食べてみよーーーーっと!

この後、明洞で、友達の友達(韓国女子)に会う約束があり・・・

それまで、こちらで待つことにしました。

CIMG5486.jpg

Cafe coin 落ち着いた雰囲気で、店員の対応もよかったので、また行きたいなぁ~。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード