*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エアプサン当選の旅 1.イルミネーション@南浦洞
昨夜、プサンより無事に帰国いたしました。

金曜日、空港に到着した時は、雪景色でしたが、街中に近づくにつれ、雪もやんで、土日は快晴になりました。

初めての、飛行機でのプサン入り。

何度もプサンに行っているのに、なんだか新鮮な気持ちで旅してきました。

せっかく、今が旬なので、イルミネーションを先にUPしたいと思います。
(Yuckyさん、真似しちゃったよん)

南浦洞のABCマートあたりの交差点を中心に、素敵なイルミネーションが…

国内に(福岡ですが…)いても、イルミネーションを見に行く事なんてほとんどないのに…
去年はソウルで、今年はプサンで、イルミネーション見れてラッキー。

では…ご覧下さいね。











ね?素敵でしょ?

私の写真では、この位しかお伝えできません(腕とセンスがないので)

みなさんも、是非、行かれてみてください。年明けまであるようですよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

お帰りなさいませ^^

釜山の街も

なんだか、クリスマスカラー一色ですね~

日本より派手かも^^;

それほど、寒くなかったですか?

良かったですね


京都、めっちゃ寒いです><
おかえりなさい
改めて 当選おめでとうございます~v-218

クリスマスの南浦洞きれですね。。。
子供に戻ったみたいにイルミネみてるとワクワク ウキウキしちゃいます^^

私が初釜山をした時は年末でしたが
まだ南浦洞にはイルミネもなくてひっそりとしてたのに
10年で随分変わったな~と思います

続きを楽しみにしています

私も早く どこかに行きたいなv-233
おかえりなさ~い
釜山 寒かったでしょ?

はじめて 飛行機で行く釜山は新鮮に感じられましたか(o^o^o)

私は春になって行こうかと思います。(^_^)/
No title
オンニ、お帰りなさーーい(〃'▽'〃)ノ

イルミネーション、綺麗ですね~~
昨年の今ごろはちょうど釜山だったのを思い出しました!
空港でお会いしましたよね(^^)
続きのレポも楽しみにしてますが、
まずは旅の疲れをおとりくださいね♡
☆高兄さま☆
こんにちは。

ただいまです。

ホント、派手ですよねー。
日本より・・・と言っても日本のイルミをあまりみないので、どうなのかも不明です(笑)
あ、今度、博多駅のイルミ、見てきますね。

寒いですねー。
福岡も寒いです。
京都はもっと・・・かな??

娘ちゃまも風邪ひかず、元気にされてますか?
うふふ
一緒にみた景色ですねーe-266
きれいなイルミネーション、感動しました~
大阪も神戸もイルミネーションの有名なところはたくさんあるんですが、最近は寒さと人の多さに負けてご無沙汰だったので、なんだかウキウキしちゃいましたe-349
それに、やっぱり韓国の方がイルミネーションの色が多いというか、派手!?で見応えありましたねe-343
☆りんりんさま☆
> 改めて 当選おめでとうございます~v-218

 ありがとうございまーーーす!!

行ってきましたーーー。
なるべく早くのアップを目指しますね。
もうすぐ今年も終わっちゃうし・・(汗)

☆智子さま☆
ただいまーーー!

はい、寒かったけど、暑がりなので、ちょうど良かったです。
厚着してるので、建物内に入ると、汗だらだらだったので、
外にでると、気持ちよく歩けました(笑)

そうなんですよー。
いつも船でしょーー。
だから、飛行機での釜山入りは超新鮮でした。
初めて乗る電車やリムジンバス。

息子さんの受験が終わって、入学の手続きなど、すべて済んだら、釜山へGO----!ですね
☆nunaさま☆
> オンニ、お帰りなさーーい(〃'▽'〃)ノ

 はーーーい、ただいまーーー!

> 昨年の今ごろはちょうど釜山だったのを思い出しました!
> 空港でお会いしましたよね(^^)

 ほんとだよ。ドキドキの初対面だったねー。
 
> まずは旅の疲れをおとりくださいね♡

 うん、ありがとう。今回あまりバタバタせず、
 オトナ~~な感じだったので、全然疲れはないよ。
 それに、やっぱ飛行機、ラクだね(笑)



☆もふもふさま☆
> 一緒にみた景色ですねーe-266

 そうだよ。そうだよーーーー!

> きれいなイルミネーション、感動しました~

 うん、うん、私も・・・
 来週は、博多駅&キャナルのイルミも楽しんでーーーー!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード