*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お菓子たち・・・
辛いもの大好きのわたし・・・
そんなわたしのために、旦那が見つけて買ってきてくれました。



まず、子供たちが試食・・・
小学生の娘たち・・・
「か・から???????????い」といいながら、走り回る娘たち・・・
舌がひりひりするらしい・・・(そんなに辛い?と思いながら、見ているわたし)

次に父が試食・・・というか、孫たちに「じいちゃんも食べて」と半ば強制的・・・
食べて、次の瞬間、「からっ!!!!」
やっぱり、舌がひりひりするらしい・・・(そんなに????とわたし、疑いの目)

一番上の娘、「辛いけど、それほどでもない・・・」(ちょっと無理してる?)

わたし、ひとつ試食・・・
結構辛い・・・
これは、ビールと共に食べなきゃ・・・
次の日まで、とっておこう・・・

そして、次の日、ビールと共に美味しく頂きました。


ちなみに・・・
こちらは、それほどでもなく、普通でした。
200907132029000.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

来たよ[e:320]
元気そうで良かった美味しい物食べ過ぎ注意だぞ
更新楽しみにしてるから頑張って
荒木の友Tさま・・・
訪問ありがとう。なかなか会えないけど、たまには会いたいですね。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード