*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋のソウル女子旅 15.仁寺洞で伝統茶
クリスマス連休が終わったら、なんだかお休みモードで、

会社行きたくない病になっている私(笑)

掃除もほとんどやってないし~~!

でも寒いし~~~!

もう、いっか(笑)

皆さん、すてきなクリスマスを過ごされましたか~~??

我が家には、去年までサンタが来ていましたが、

もう子供達もサンタの存在に疑問を持ち、カミングアウトしたので、

サンタは来なくなりました(笑)




今年も残すところ、数日!

旅行記も書き残したまま、年を越しそう~~~(汗)


お忙しい年の瀬ですが、時々遊びにいらして下さいな!




10月ソウル女子旅に戻りま~~~す!


路上アートを楽しんだあとは、仁寺洞へ・・・

おなじみ、サムジギルは、人でいっぱい~~~(汗)

ちらっとみて、撤退~~!



喉も乾いて、足も疲れたので、どこかで休憩を~~♪

伝統茶のお店、どこにしようか、迷ったあげく、

近場のこちら!


CIMG5554.jpg


Cafe 仁寺洞の人々(インサドンサラムドゥル)

CIMG5548.jpg

テーブル席は、日本人の団体さんでいっぱいだったので、
小上がり席に上がりました。


CIMG5552.jpg


団体さんが帰られてから撮った写真! ↑

CIMG5549.jpg

オーダーしたのは、友人二人はゆず茶(ユジャチャ)。
私は、なつめ茶(テチュチャ)。

CIMG5550.jpg


歩いて暑かったので、どちらもアイスです!!

なつめ茶、お料理教室で飲んで以来、好きになりました~!


お店自体は・・・特に・・・言う事はありませ・・・ん。

もうリピする事はないかな~~。違うお店にも行ってみたいし~~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「旅行記も書き残したまま、年を越しそう~~~(汗)」に反応!

私もよ!(>_<)

来年もガンバローネー!(笑)

No title
おはようございます。

あ~、今日もさぶっ!!
私も掃除してない場所があるけど、まあいいかっ(笑)なんて思ったりしてね。
来月掃除したっていいんだもんね、ってほんと?!

ソウル、最近全然ご無沙汰です。
でも、韓国へ行くなら女同士がいいと思います。
ソウルで新年会なんていうのもいいよね~♪
ナツメ茶
おいしいですよね(^O^)
ゆず茶も!韓国のお茶、大好きです(^_^)v
今年はプサンに二回行けたけどソウルは行ってない~(+o+)
行きたいな。ともこさんは次のソウルの予定はありますか?

昨日からなんか寒気がして、喉がいがいがするの(。・・。)
久しぶりに風邪ひいてしまったかも。
でも、気合いで治します!!
ともこさんも、寒いし乾燥してるし、気をつけてくださいねo(^o^)o
No title
こんばんわー
何もしたくない・・・私も同じです(^^ゞ
只今、祭り開催中だから仕方ないんですよね~なんて(苦笑)
このままじゃお正月中に大掃除させられそう・・・

↑rabiさんんじゃないけどソウルで新年会したーい!!
ご無沙汰してます
ご無沙汰しておりました。

ともこりあんさんお元気ですか?
なぜか今年はとくに大掃除をしようという気がしません。
旅行記を読んで、ますます韓国行きたい病になってしまいました(笑)
ゆず茶美味しいですね。今の時期はホットに限りますが、10月ではアイスも美味しいでしょうね。
☆Yuckyさま☆
こんばんは~。

ホントに、このまま書き残したまま年越しになります。

Yuckyさん、今年も色々お世話になり、ありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願いします~~♪
☆rabiさま☆
こんばんは~♪

> 私も掃除してない場所があるけど、まあいいかっ(笑)なんて思ったりしてね。

rabiさん宅はいつも綺麗そう~~。
うちは、めちゃくちゃです。
今日からお休みなので、ちょっとだけ、掃除しました(汗)

> ソウル、最近全然ご無沙汰です。
> でも、韓国へ行くなら女同士がいいと思います。

女子旅って楽しいですもんね~。

> ソウルで新年会なんていうのもいいよね~♪

いつかやりたいですね~!!
☆もふもふさま☆
> おいしいですよね(^O^)

お!もふもふちゃんもなつめ茶好き??
私、飲まず嫌いだったんんだけど~。
お料理教室で頂いて、あら??おいしい~~って思ったの(笑)

> 今年はプサンに二回行けたけどソウルは行ってない~(+o+)
> 行きたいな。ともこさんは次のソウルの予定はありますか?

あ~、そうなんだね~。
私のソウルの予定??
まったく・・・なし!

> 久しぶりに風邪ひいてしまったかも。

体調はいかが??
私は、昨日はもつ鍋、今日は焼肉でパワーつけました。
(パワーよりぜい肉が付き過ぎた・・笑)

> ともこさんも、寒いし乾燥してるし、気をつけてくださいねo(^o^)o

ありがとう~~。もふもふちゃんもね~~♪
☆nunaさま☆
こんばんわー♪

> 何もしたくない・・・私も同じです(^^ゞ

いつもちゃんとしてるでしょ~~??
うちなんか、ひどいもんです。
今日は、朝から、子供動員して、大掃除ならぬ、小掃除しました(汗)

> 只今、祭り開催中だから仕方ないんですよね~なんて(苦笑)

祭り、楽しんでるね~。
顔、ゆるみっぱなしじゃないの~~??

> このままじゃお正月中に大掃除させられそう・・・

おも!それは大変。お正月位ゴロゴロしてなさい!

> ↑rabiさんんじゃないけどソウルで新年会したーい!!

ホント、楽しそうだよね~~!
☆いくらっちさま☆
こんばんは~♪

> ご無沙汰しておりました。
> ともこりあんさんお元気ですか?

こちらこそ~~。
お元気でいらっしゃいましたか~??
私は、なんとか元気にしてますよ~。
今は首も頭の痛みがないので、ラクです!

> なぜか今年はとくに大掃除をしようという気がしません。

あら、そうなんですか~?
私は、毎年なんで・・・(汗)

> 旅行記を読んで、ますます韓国行きたい病になってしまいました(笑)

あら、発病させてしまいましたね~(笑)
ぜひぜひ、行かれてくださ~~い!
いつか韓国でお会いできるといいですね!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード