*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プレゼント届いたよ
今日はやたらと玄関のチャイムがなるなぁ~

あ、全部荷物じゃないです(^^;;



そんな中、たった今、嬉しい荷物が届きました。

いつも仲良くしてもらってるnunaちゃんから。



中学生の娘のしもやけがひどいっていう話をしていたら、少しでも良くなれば…ですって(泣)優しい妹だわ。


本当にありがとう(#^.^#)




それから、去年も頂いた、お母様手作りのゆず茶(*^_^*)

お母様、ありがとうございます。

私へのクリスマスプレゼント?だよね?



雪花秀のリップケア(#^.^#)

娘たちへのプレゼント?



本当に嬉しいクリスマスプレゼントを…

どうもありがとう(^_−)−☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤングビーナス!
まさに地元なのですが、愛用していますよ♪
県外の方へ手土産に持参することも多いです。
あったまるし、香りもよいし☆
そう、アメリカンギターリスト君へのファンレターにいれたこともあります。
「マッスルペインを癒してくれたよ~」ってお返事くださいました(笑)

娘さんのしもやけ、なおりますように~☆
☆きこさま☆
こんにちは~♪

> まさに地元なのですが、愛用していますよ♪

ま~、そうなんですね~。別府のご出身とか??

> そう、アメリカンギターリスト君へのファンレターにいれたこともあります。
> 「マッスルペインを癒してくれたよ~」ってお返事くださいました(笑)

え~~??すご~~~~い!

> 娘さんのしもやけ、なおりますように~☆

ありがとうございます!
部活も裸足なので・・可哀想なんですけどね・・・
No title
こんにちは(^^)/~~~
昨日は忙しい時にUPしてくれて
ありがとうございます♪
お嬢さんの足、早くよくなるといいですね♪♪
寝るときもソックス履いて冷やさないようにしてください(^^)

リップはオンニが使ってね~♡
☆nunaさま☆
こんにちは~。

クリスマス三連休が終わったら、なんだかもうお休みモードで、
会社行きたくな~~~いと思いながら、行ってます。
 今週いっぱい頑張るよ~~!

ヤングビーナス、さっそく使わせてもらってるよ~!
部活も今週までなので、頑張ってますよ~!
くつしたも、履いてま~~す。

リップも、長女がいいな~と言うのを横目に、
独り占めで使ってます(笑)

ホントにいつも優しい心遣い、ありがとう!
感謝してます。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード