*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エアプサン当選の旅 4.一人の夜はお部屋でゴハン
今日はもう30日。早いもので、明日は大晦日ですね~。

明日は、年越しそばや、元旦のお雑煮の準備をしなきゃーーー!

そんなこんなで、今日は、アサイチで、コストコに買い物行ったら、

なんと!昔、住んでいた所で、家族ぐるみで仲良くしていたお友達とバッタリ!!

年に一度の年賀状と、数年に一度位しか会ってなかったので、ホントにびっくりしました!

ご夫婦は変わってないけど、子供は・・・

みんな大きくなってて、驚きましたーー!

それから、メールのやり取りをして、いつか、一緒に韓国行こうねーー!って事に。

ホントに実現出来る日が来るといいなーーーーっと思っているワタシです!





さて、さて、プサン旅行記に戻ります!



南浦洞から西面に戻り、しばらくぶらぶら・・・

夕飯何食べようかな~~と思いつつ。

一人じゃ焼肉も無理だし~~。
でもビール飲めないような食事はしたくないし~~。

よし!お持ち帰りしよう!!

ってなわけで、お昼に食べたキジャンソンカルグクスの前の屋台でチヂミを・・・

ポジャンヘジュセヨ~~!






そして、やっぱ、チキン!

ヤンサンコッコの横におひとりさまでも購入しやすいチキン屋を発見!

CIMG5603.jpg


少量ずつ買えるので、便利~~~♪

CIMG5605.jpg

初めは、1000Wのを注文したんですが、やっぱり3000Wに変更してもらいました!

CIMG5604.jpg


ここのアジョッシは、日本語が出来るようで、「初めてですか?」と聞かれました。

チキンをヤンニョムに絡めながら、つまようじで突き刺し、味見をさせてくれたり。。。と。

とても親切でしたよーーー!

「ありがとうございました」と日本語でお礼も・・・

ホテルに戻る途中、ちょうど大統領選挙の時期でしたので、

ムンジェイン候補の選挙カー(?)を見かけました。

回りで踊ったり・・と日本とは大違いで、びっくりしました!

CIMG5606.jpg



ホテルの前のGS25でビール買って、そそくさと部屋に戻りました!


CIMG5609.jpg



夜は、ホテルの中にある、マッサージに行ってみました!

社長さんとアジュンマのお二人で、どちらがいい??と言われ、

オンニにお願いしました。

かなりの強めのマッサージでしたが、私は強めのマッサージが好きなので、

気持ちよかったです。

料金は・・・いくらだったっけかな~~?

1時間コースで、4万か5万Wでした(あやふや)

この1時間コースは、体とフェイスのマッサージだったんですが、

顔はせずに、その分の時間、体のマッサージしてほしいとお願いしました!

日本語は、うつぶせ・・とか、うえとか、マッサージに関係する言葉だけで、

あまり通じませんので、希望がある方は、まず、フロントを通じて交渉される事をオススメします!

どうかな~~??って思いながら、初めて行ったんですが、なかなか良かったです。

強めのマッサージが嫌な人には、ちょっとツライかも・・・

キク~~~~!って感じですから!!(笑)

マッサージ終了後は、栄養ドリンクまでごちそうになりましたよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんばんわ^^
出遅れましたが、エアプサンご当選おめでとうございます!

ともこりあんさんの韓国旅、おいしいものたくさんなのでうらやましいです~特に今の時間は危険です^^
食べること大好きなので、韓国旅行ご一緒できたらめちゃ楽しいだろうな~と妄想しております!!

お料理教室でお会いできてブログでもつながることができてうれしく思ってます^^来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えくださいませ!

No title
今日で今年も終わりですね~、(しみじみ)
ほんとだんだん早くなっていくのは年のせいなのでしょうか?

いつもともこりあんさんのブログを見るたびにプサンへ行きたい気持ちになります。
プサンのエキスパート、ともこりあんさんやもふもふちゃん、皆さんで旅が出来たらほんといいですね。
いつか実現できるように祈ってます。

それでは、皆様よいお年を~♪
来年もよろしくです。
おはようございます♪
GOGOチキン、昨日私もまさに前を通りました。
その場で調理してくださるんですね!
嗚呼、戻ってきたばかりなのに、もう食べたいものが増えました(笑)

今年はともこりあんさんとお話させて頂けるようになって嬉しかったです。
これからも楽しいお話、いろいろ聞かせてください!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪
ではではよい年を~☆
☆atelier36さま☆
あけまして、おめでとうございます!

> 出遅れましたが、エアプサンご当選おめでとうございます!

ありがとうございま~~~す!!

> 食べること大好きなので、韓国旅行ご一緒できたらめちゃ楽しいだろうな~と妄想しております!!

そうですか??では、では、いつかご一緒しましょ~~~♪

> 来年もよろしくお願いします~

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
☆rabiさま☆
rabiさん、あけましておめでとうございます!

> いつもともこりあんさんのブログを見るたびにプサンへ行きたい気持ちになります。
> プサンのエキスパート、ともこりあんさんやもふもふちゃん、皆さんで旅が出来たらほんといいですね。
> いつか実現できるように祈ってます。

今年は、ホントに実現できるようにしたいですね。
私もrabiさんのブログ拝見して、台湾に行きたくてしょうがないです(笑)

> 来年もよろしくです。

いえいえ、こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~~す!
☆きこさま☆
きこさん、あけましておめでとうございます!

> GOGOチキン、昨日私もまさに前を通りました。

お~!そうなんですか??
チキン屋さんのチキンは、大量なので、一人だと、困っちゃうんですよね。
これ、量を選んで買えるので、いいですよ~。
次回、いかがでしょう~~??

> 今年はともこりあんさんとお話させて頂けるようになって嬉しかったです。
> これからも楽しいお話、いろいろ聞かせてください!

いえいえ~、こちらこそ、きこさんの行動力にいつも感心させられっぱなしで、
色んな国に行かれてすごいな~って思って拝見していますよ!



プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード