*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013 お正月・釜山の旅 2.トルゴレでスンドゥブ
少し遅いお昼ご飯は、トルゴレ







あつあつのスンドゥブ。

キムチのおかわり、どんどん持って来てくれた(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/d3t/
びっくりー
なにげに~お邪魔したらホットクのお写真がUPされてて
エア釜山当選の旅の続きか!と思いましたよ びっくり
早速 お正月から訪韓の旅で、今年も韓国祭りのオンパレードの予感ですね
トルゴレもなかなか機会がなく行ったことないんですよね~
お正月から羨ましい(@゜▽゜@)

私 トルゴレ行ったことないんですよ

場所がよくわからなくて…

一度行ってみたいです。
☆りんりんさま☆
> なにげに~お邪魔したらホットクのお写真がUPされてて
> エア釜山当選の旅の続きか!と思いましたよ びっくり


ふふふ、そうなんですよ~。
実は、こっちの家族旅行が先に予約してて、
エアプサンがあとから当選してしまって・・・
こういう事になっちゃいました(汗)

> 早速 お正月から訪韓の旅で、今年も韓国祭りのオンパレードの予感ですね

そうなればいいんですが・・・
いまのところ、あまり予定はないんです。

> トルゴレもなかなか機会がなく行ったことないんですよね~

りんりんさん、辛いの苦手でしたよね~??
ま、でもお豆腐だけなら・・・大丈夫かな??

☆智子さま☆
> お正月から羨ましい(@゜▽゜@)

ふふ、これは、旦那と娘達のリクエストなんですよ!

> 私 トルゴレ行ったことないんですよ
> 場所がよくわからなくて…

あら、そうなんですか??
次回は、是非、行かれてみてくださいね。
量も少なめなので、ひとりでも大丈夫ですよ!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード