*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013 お正月・釜山の旅 6.朝はデジクッパ
ホテルの朝食は食べずに、外にでました。

こんなの、あったっけ?



可愛い(*^_^*)






二日目の朝は、いつものデジクッパ

松亭3代クッパにて。





デジクッパの後は、caffe Ti-amo

Secret
(非公開コメント受付中)

朝は必ずコーヒー飲みたい人なので、朝 早くからあいてるとこを探します。(^^)

やっぱり 韓国に行ったら食べなきゃでしょ(笑)
きゃっ
こないだ行きましたね~v-10
ともこさん定番の朝ごはんになってますねe-343
みんな大好き、デジクッパe-319
あったまりそうで良いなー
今日はこちらちょっと寒いですe-252
☆智子さま☆
> 朝は必ずコーヒー飲みたい人なので、朝 早くからあいてるとこを探します。(^^)

ですよね~。私もコーヒーです。
12月に行った、ロッテの裏のHANDS COFFEEに行ったら、
まだ閉まってて・・・
なので、道渡って、Ti-amoに行きました!

> やっぱり 韓国に行ったら食べなきゃでしょ(笑)

ですよね~(笑)
☆もふもふさま☆
> ともこさん定番の朝ごはんになってますねe-343
> みんな大好き、デジクッパe-319

そう!私、この前食べたから、ホントはアワビ粥の方がよかったんだけど。
家族の希望第一で・・・(笑)

> あったまりそうで良いなー

あったまりながらも、ビールのんじゃったからな~(汗)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード