*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
修学旅行のお土産・・東京
200911201945000.jpg
東京といえば・・・
やっぱり、東京ばな奈・・

200911201946000.jpg

200911211958000.jpg
姉へ、ミッキー&ミニーのストラップ。

200911211954000.jpg
おはし・・・

200911211953002.jpg
妹達へ、スティッチと、マリーちゃんのつぼ押しストラップ。

200911211953001.jpg
中に指をいれて、肉球のところで、つぼを押すらしい・・・

北海道に3泊、東京に1泊(ホテルオークラ東京ベイ・・贅沢だ・・・)
4泊5日の修学旅行でした。

姉や、妹達、各祖父宅にはしっかりお土産買ってきてくれましたが・・・
私と主人には???
みんなで、食べるお菓子のみ???

もしかして、あの、ステンレスのマグカップ??
誰の??って聞いたら・・・
別に誰でもない。。。といっていたけど・・・

まっ!!元気に帰ってきてくれたことが最大のお土産でしょうか。。。
一生の思い出に残る修学旅行になったかな?


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード