*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2013 お正月・釜山の旅 7.海雲台市場で昼ご飯
海雲台のパラダイス免税店が、新世界免税店に変わっていました。

VIPカードを見せると、50000w券をもらえましたよ。

ロクシタンのシャンプー、リンスの補充に使いました。

120ドル以上買ったら、プレゼントくれるというので、トラベルセットも買っちゃった。

お昼は市場内のこちらのお店で



カルグクスと



キムチギョウザと



ワンマンドゥ(肉まん)

Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク
突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju2.net/pa2/
でサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
このお店 去年 yuckyさんと行った時 マンドゥ買って食べました(≧ω≦)

釜山 満喫されてますね~
☆智子さま☆
> このお店 去年 yuckyさんと行った時 マンドゥ買って食べました(≧ω≦)

あー、ここなんですね??
覚えてますよ~。パクっといっちゃったとこですね(笑)

あのモクモク上がる湯気が、食欲誘いますよね~。
ホントは、別のところで食べる予定だったんですが、
急きょ、変更になりまして・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード