*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2013 お正月・釜山の旅 8.チャーリーブラウンカフェ
ただいま、釜山大学前のチャーリーブラウンカフェで、まったり中。



Wi-Fiもさくさく繋がるので、便利(*^_^*)

スヌーピー好きの末っ子のリクエストに応えて、来ましたよ。



子供達はチョコケーキとブラウニーとホットチョコ

旦那はカフェラテ



私はチョコミントラテ



スヌーピー好きの方にはオススメ
(^_−)−☆
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
ラテアート、かわいいですねe-266
こんなんしてくれるんだ~e-317
チョコケーキとブラウニーもおいしそう・・・
おやつタイムにこの記事みちゃって、無性に甘いものが食べたいーーーっe-349
だんなさんはまだゴロゴロしてるので、1人で買い出し行って来ようかなe-343
いつも 行きたいと思うんですが、時間がないのもあるんですが場所がいまいちわからなくて^ロ^;
可愛い~☆
飲むのが勿体無~いぐらい可愛いです♪
スヌーピーに囲まれて幸せ空間ですね☆

そしてコンチュリーコッコ、海雲台のカルグクス屋さん、新世界免税店、
見事に被っています!
同じ日にちに旅していたら、
どこかでお会いできたかも~♪

キムチマンドゥ、皮のもっちり感が好きでした♪
No title
と・・・・ともこりあんさま♡

また(笑) ご家族で釜山なんですね♡
うらやましい(*^ー^)

楽しそうです♪
こちらの カフェは いつか
娘を連れて行って上げたいです♡

今年もよろしくお願いいたします(*^ー^)
No title
明けましておめでとうございます!

ご家族で釜山なんですね~~~
とっても楽しそうですし、美味しい旅行で裏山しいですヨ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年も健康で明るく楽しい年にしましょうね~
宜しくお願いします♥
☆もふもふさま☆
こんばんは~。

> ラテアート、かわいいですねe-266

そうーーー!可愛いよねー!
この前連れてって以来、Nのお気に入り!
グッズも色々置いてあるから、なんか色々買ってたよー!

今度、行く??
ソウルや香港にもあるらしいよー。
☆智子さま☆
> いつも 行きたいと思うんですが、時間がないのもあるんですが場所がいまいちわからなくて^ロ^;

あー、そうなんですか?
ここ、釜山大の所なんですが、ちょっと入り込んでますもんね~。
私は、最初、わからなかったです(汗)

何とか大学近辺にもあるみたいですけどね~。
☆きこさま☆

こんばんはー。

> 飲むのが勿体無~いぐらい可愛いです♪
> スヌーピーに囲まれて幸せ空間ですね☆

きこさん、スヌーピーお好きですか??
ここね、娘の超お気に入りで、プサン行ったら必須なんですよねー。

> そしてコンチュリーコッコ、海雲台のカルグクス屋さん、新世界免税店、
> 見事に被っています!

お!そうなんですね。今回コンチュリーコッコじゃなく、ムバッナの方で食べたんですけど。
コンチュリーコッコも美味しいですもんね~。
ほんと、同じ日だったら、よかったのにねーーー!

今年はいつかどこかで、お会いできるといいですね。
太ったおばちゃんですけどね。

☆miuさま☆
> と・・・・ともこりあんさま♡ また(笑) ご家族で釜山なんですね♡
> うらやましい(*^ー^)

み・・・みうさーーーん。
そうなんですよー。
予定は早くからしてて(旦那と子供の希望です!)予定外にエアプサンが当選しちゃってーーー(汗)

> こちらの カフェは いつか
> 娘を連れて行って上げたいです♡

うん、うん、絶対喜ぶと思いますよー。
ぜーーーーーんぶ、可愛いんですもん。

> 今年もよろしくお願いいたします(*^ー^)

いえ、いえ、こちらこそーーー。
今年も仲良くして下さいねーーー!
☆pipinさま☆
明けましておめでとうございます!

> ご家族で釜山なんですね~~~
> とっても楽しそうですし、美味しい旅行で裏山しいですヨ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうなんです。旦那も子供達も釜山大好きなのでーーー!
pipinさんもソウル行かれてよかったですねー。
ご家族の帰省で無理ってブログに書かれていたので、
行けないんだと思っていたら・・・
よかったですねー。
Aちゃんとも少し会えたそうですね。

> 今年も健康で明るく楽しい年にしましょうね~
> 宜しくお願いします♥

ホント、健康第一で、お互い頑張りましょうねー!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード