*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2013 お正月・釜山の旅 12.金海空港 アシアナラウンジ
エンゼルホテルでタクシー呼んでもらい、約20分程度で金海空港着。

料金は12300ウォンでした。
リムジンバス二人分位なので、タクシーが便利です(*^_^*)

プライオリティパスで、私だけ、アシアナラウンジへ…



ビール飲んだら出まーす(^^;;







ラウンジ、ただいま、貸し切り状態です。(^^;;

18時発のエアプサンで、福岡帰りまーす。

今回は旅行記を現地UPしてみました。

なので、これでおしまいです。

ありがとうございました。

コメントのお返事は、帰国してから、ゆっくりさせていただきますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お気をつけて~!
たくさんの現地レポで、私も一緒に行ってる気分をちょっと味わえましたv-411
楽しかったでーすv-354

人数が多いと、市内から空港までもタクシーの方が早いし安くて良いですねv-448
ラウンジ今回はアシアナに入ったんですねー
先月ともこさんと一緒に大韓のラウンジで最後におしゃべりしたの、思い出します~e-266

お気をつけて、おうちまで帰ってくださいね。
あっ、忘れ物に気を付けてねe-343
釜山楽しかったですか?

寒かったかな?

また今度 お話聞かせてください。(^^)

あっ、初日のカフェの場所 教えて下さ~い
No title
ともこりあんさん、あけましておめでとうございます♪
すごい〜〜!!年明けも釜山だったのですね〜!!
ご家族で楽しく過ごされた事と思います^^

釜山は、ともこりあんさんにはもう完全に「庭」ですね♪
ナッチポックンとか久々に食べたい〜!!と
釜山に思いを馳せております^^

今年もどうぞよろしくお願い致します(^v^)
No title
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
「새해 북 많이 받으세요」
今年もブログ更新楽しみにしてます♫

そして釜山からの旅レポ
すごく楽しかったです(一気に読ませていただきました)
うずうず、うずうずです。
今年もよろしくお願いいたします。
☆もふもふさま☆
> たくさんの現地レポで、私も一緒に行ってる気分をちょっと味わえましたv-411
> 楽しかったでーすv-354

そう言ってもらえて、嬉しいです。
次回はまた、一緒に旅しましょうねー!

> 人数が多いと、市内から空港までもタクシーの方が早いし安くて良いですねv-448

そうなのよねー。リムジンバスより断然安い!

> ラウンジ今回はアシアナに入ったんですねー
> 先月ともこさんと一緒に大韓のラウンジで最後におしゃべりしたの、思い出します~e-266

うん、うん、私も思い出したよーー。
もふもふちゃん送り出して、ひとりで寂しかったもん。
前回、大韓に行ったから、今回はアシアナにしてみたのー。
・・・で、いる間、ずーーーと貸し切りだった(笑)

> お気をつけて、おうちまで帰ってくださいね。

ありがとう。無事に帰国して明日から、仕事頑張ります!
☆智子さま☆
> 釜山楽しかったですか?

はい、とってもーーー。
今度は家族でいつ行けるかな??
部活もあるし、前みたいにいつでも・・・ってわけにはいかなくなりました。

> 寒かったかな?

寒かったですよ。朝晩は特に。
風がなければまだいいんですが、風があると、めちゃ寒かったです。
道の端っこには、雪の塊が残ってましたもん。

> また今度 お話聞かせてください。(^^)

はい!新年会でね!

> あっ、初日のカフェの場所 教えて下さ~い

レッドベルベット??
あのね、南浦洞の派出所わかりますか??
ABCマートの所の・・・
その派出所から、入っていく道の途中にありますよ。
☆naoさま☆
あけましておめでとうございます♪

> すごい〜〜!!年明けも釜山だったのですね〜!!
> ご家族で楽しく過ごされた事と思います^^

そうなんですよー。
このお正月旅行は旦那の企画です(笑)

> 釜山は、ともこりあんさんにはもう完全に「庭」ですね♪

またまたー。何をおっしゃるーーー(笑)
今回、家族の行きたい所重視で、新規開拓も何もしてないんですよ。
とにかく食事の用意もせず、ブラブラ出来た事が何よりでした(笑)

> ナッチポックンとか久々に食べたい〜!!と
> 釜山に思いを馳せております^^

ナッチポックムね、娘が大好きなんです。
絶対行くと張り切ってましたから!

> 今年もどうぞよろしくお願い致します(^v^)

こちらこそーーー!
よろしくお願いいたします!
☆らいらいさま☆
> ご挨拶が遅くなってしまいましたが
> 「새해 북 많이 받으세요」
> 今年もブログ更新楽しみにしてます♫

らいらいさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご挨拶すっかりおそくなっちゃって・・・

> そして釜山からの旅レポ
> すごく楽しかったです(一気に読ませていただきました)
> うずうず、うずうずです。
> 今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
旅レポ、どんどん、たまっちゃうから、
今回は、現地からアップしちゃいました!
らいらいさんの今年の旅行のご予定は??
No title
こちらでご挨拶してなかったので(汗)
改めまして明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も仲良くしてくださいね♪
そしてご家族皆さんに幸多き年になりますように♡

現地からこんなにUPされててスゴーイ!
これからじっくり拝見させてくださいね~!!

やっぱりお正月は家に居るもんじゃないですね・・・
家事に追いまくられてグッタリだったもんって
新年そうそうまた愚痴っちゃった(^▽^;)
今日は久しぶりにゆっくりノビノビ(笑)
No title
ともこりあんさんこんにちは♪
すっかり出遅れてしまい、今になってしまいました・・・미안 해요!
今回の家族旅は4人で行かれたんですね・・・
お初のチムチルバンでまたまた忘れ物されたみたいで・・・
焦ってるともこりあんさんの顔が目に浮かびます。
でも、本当にみつかって良かったね。

1月の釜山は寒かったのでは?

いろいろと美味しいもの食べて、体験されて
今回の旅レポも参考になりましたし、楽しませて
いただきました♪

次回も기대하고 있습니다~(^^)/
☆nunaさま☆
> 今年も仲良くしてくださいね♪
> そしてご家族皆さんに幸多き年になりますように♡

ありがとう!
こちらこそ、今年も仲良くしてねーーー!


> 現地からこんなにUPされててスゴーイ!
> これからじっくり拝見させてくださいね~!!


あのね、レポが溜まってて、どうしよーーって思ったんだけどね。
家族旅行で時間もあったので、wi-fi通じる時にちょこちょこアップしたんだよ!
意外とこの方がラクかもーーー!

> やっぱりお正月は家に居るもんじゃないですね・・・
> 家事に追いまくられてグッタリだったもんって


お嫁業務、お疲れさん!
頑張ったから、良い事あるよ!


☆micchiさま☆
> ともこりあんさんこんにちは♪
> すっかり出遅れてしまい、今になってしまいました・・・미안 해요!

こんにちはー。いえいえー。いいのよーーー!

> 今回の家族旅は4人で行かれたんですね・・・
> お初のチムチルバンでまたまた忘れ物されたみたいで・・・

こらーーー!またまたって・・・!
グフフ・・・私には前科あるから、言われても仕方ないか(笑)

> 焦ってるともこりあんさんの顔が目に浮かびます。
> でも、本当にみつかって良かったね。

ホント、まぢ焦ったけんねー!

> 1月の釜山は寒かったのでは?

うん、12月より寒くなってた!

> 次回も기대하고 있습니다~(^^)

ありがと!わたしも・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード