*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久留米 高良山
何年ぶりかに、来ました。

高良山(こうらさん)



130段の階段登ったら、息があがった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

それはあがります。
同意見です(笑
☆rabiさま☆
こんばんはー。

> それはあがります。
> 同意見です(笑

ありがとうございますーーーう!
あのね、数を数えながら登ったんですけどね(あ、心の中でね)
もう、上まで上がって、しばらくはぁーはぁー言ってました。

鍛えなくては・・・(笑)
おつかれさまでした。
こんばんは~。階段おつかれさまでした。久留米に行かれたのですね。
私も1ヶ月前、ハウステンボスに行く途中に久留米で降りてラーメン食べました。高良山は始めて知りました。
No title
130段かぁ~私、無理かも(^^ゞ

この間なんてハーモニーランドの駐車場のちょっとの階段でも
途中で休んだもんー

お疲れサマでした!!
No title
階段きついよね♪よく登れたね。
翌日いや翌々日に筋肉痛にならんかった?
でも、きつい思いしたからご利益があるかもネ(^^)
☆いくらっちさま☆
こんにちは~!
お返事遅くなりましたーー!
今日、こちらは雪ですが、そちらはいかがでしょうか?
寒いですね。風邪引かないように気をつけて下さいね。

> 私も1ヶ月前、ハウステンボスに行く途中に久留米で降りてラーメン食べました。
 高良山は始めて知りました。

わー!ハウステンボス行かれたんですか??
久留米ラーメンは美味しいですもんねー。
結婚後6年ほど久留米に住んでいたんです。
旦那の実家が久留米なので、今でもちょこちょこ行ってます!

高良山は、高良大社があります。
登山を楽しんでる中高年の方がたくさんいらっしゃいましたよー!
☆nunaさま☆
> 130段かぁ~私、無理かも(^^ゞ

かなーーり、足にきました。
足もだけど、心臓バクバクだったーーー!(笑)

> この間なんてハーモニーランドの駐車場のちょっとの階段でも
> 途中で休んだもんー

えーーーー?まだ若いやん!

鍛えましょ!(笑)お互いね!!
☆micchiさま☆
こんにちはー。
お返事遅くなりましたー!

> 階段きついよね♪よく登れたね。

何段あるか数えながら登ったけど、
まぢ、きつかったわー!

> 翌日いや翌々日に筋肉痛にならんかった?

それが、筋肉痛は全くなし!
足より、心臓がバクバクして、しばらく、ヒーヒー言ってました(汗)

> でも、きつい思いしたからご利益があるかもネ(^^)

あるといいけど・・・ね?
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード