*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
誕生日おめでとう その2
25日の末っ子の誕生日に続いて…

今日は次女の誕生日。

13歳になりました。

今日のケーキは、チョコ生クリーム

上はいちご、中はバナナの二段重ねです。









雪降るなか、受け取りに行きました。

13年前の今日は、朝7時頃から降り出した雪がみるみるうちにつもり、産まれた午前8時頃は、真っ白雪景色でした。

駆けつける家族も来れないのでは?と思う位でした。

毎年この日になると、あの雪の日の事を思い出します。

上二人とずいぶん離れての出産でしたので、不安と期待でいっぱいでした。

早いもので中学生になりました。

ときが経つのは、早いものですね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~、おめでたい事の連続ですね。
おめでとうございま~す。

これも色といい、可愛いケーキですね^^
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。お2人さんとも日にちが近いですね。
産まれた時の寒さや子育ての大変なことは今ではいい思い出話になりますね。ケーキが2回食べれていいですね。
釜山のチャーリーブラウンカフェに良く行かれるともこりあんさんファミリーにスヌーピーは嬉しいですね。
おめでとうございます~
美味しそうなケーキでほっこりします

次女ちゃんが13歳って・・・その上のお子さんとはいくつ違い?と思っちゃいました^^
だって・・・成人式でしたよね♪
でも 年が離れてると、ゆったりと余裕を持って子育てされたでしょう

ご家族で今頃は頬張っていらっしゃるのかな~?
☆rabiさま☆
こんばんは~。

ありがとうございまーーーす!

このケーキも、クリーム、中のフルーツと、自分で決めたんですよ。

そそそーーーー!
rabiさん、今頃、おフランスにいらっしゃるんですよねーーー!
うらやましいーーーーーーー!
☆いくらっちさま☆
こんばんはー。

> お誕生日おめでとうございます。お2人さんとも日にちが近いですね。

ありがとうございまーーーす!

> 釜山のチャーリーブラウンカフェに良く行かれるともこりあんさんファミリーにスヌーピーは嬉しいですね。

そうなんですよー。
末っ子がスヌーピー好きなので、チャーリーブラウンカフェは外せないんですよねー!
☆りんりんさま☆
こんばんはー。

> 美味しそうなケーキでほっこりします

そうですかー?ふふ、ありがとうございまーーす!

> 次女ちゃんが13歳って・・・その上のお子さんとはいくつ違い?と思っちゃいました^^
> だって・・・成人式でしたよね♪

ふふふ、長女は、22歳、長男20歳です。
それで、めちゃ離れて、下ふたりが生まれたんです。
連れ子って勘違いされたこともありますが(笑)
ぜーーーんぶ、同じ血です(爆)

> でも 年が離れてると、ゆったりと余裕を持って子育てされたでしょう

そうなんですよー。
上ふたりの時は、若かったので、余裕なんかこれっぽっちもありませんでしたけどね。

> ご家族で今頃は頬張ってらっしゃるのかな~?

家族が多いので、取り分は少なくなっちゃうのが・・・(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード