*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オフ会 いってきました
今日は、韓国ブロガーさんとの久々のオフ会にいってきました。

韓ダイニング クルダンジ

日程調整やお店の予約など、してくださった智子さん、ありがとうございました!

今回も、ユッキーオンニ、naoさん、智子さん、私の4人。

夏以来でしたよね?

お料理は…



海鮮チヂミ



タットリタン



グツグツ煮えたタットリタン、
手羽元の骨もスルッと外れます。



名前、なんやったっけ?
コンオブル?



グツグツなってきました。
もやしといかと豚肉が入ってます。

最後はタットリタンのスープで、ポックンパプ



いっぱいしゃべって、とっても楽しい三時間、あっと言う間に過ぎました。

ブログに書けない裏話など、とっても面白い(#^.^#)



そして、イギリスへ旅行に行かれてたnaoさんからお土産をいただきました。



それと、使ったらとっても良かったという、こちら…



naoさん、ありがとう(#^.^#)


また、近いうちに、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どれも美味しそうなお料理ですね・・
特にタットリタンが気になります(^^)
お写真では量が多いようにみえますが
全部4人で完食出来たのですか?

美味しい料理を前に話も弾ずみ
楽しいオフ会だったみたいですね♪
No title
ともこりあんさん、こんばんは♪
先日は、お忙しい中ありがとうございました^^
楽しかったですね〜!
え、3時間も!?と一瞬思いましたが、3時間でしたね(笑)
あっという間だったので…^^
Yuckyさんが「明日からソウル」というのには、びっくりでしたね〜

またお会いできるのを楽しみにしてます。
ともこりあんさんの次の旅計画も楽しみです♪
No title
こんばんは~!
この日は楽しかったです~。

ねえねえ、写真を見ててちょっと思い出したんだけど、
このお鍋見てたら、「マグマ大使」を思い出さない?
・・・て知らんかな~? ^^;
☆micchiさま☆
こんばんは~♪
お返事とーーーーっても遅くなっちゃって。
ごめんなさーーーい。

> お写真では量が多いようにみえますが
> 全部4人で完食出来たのですか?

うん、これね、コース料理じゃないから。
個別に頼んだの。
お鍋の二つも二人前だから・・・
全然大丈夫だったよーー!

> 美味しい料理を前に話も弾ずみ
> 楽しいオフ会だったみたいですね♪

みなさん、韓国通ですからねーー!
ブログに書いてない、あんなことや、こんなこと。
とっても楽しい時間でしたよーー!
☆naoさま☆
こんばんは♪
お返事とーーーっても遅くなっちゃって。
ごめんなさーーい!

> え、3時間も!?と一瞬思いましたが、3時間でしたね(笑)
> あっという間だったので…^^

ホントに、楽しい時はアッと言う間ですねー。

> Yuckyさんが「明日からソウル」というのには、びっくりでしたね〜

そうそうーーーー♪
びっくりしましたーーー!

> またお会いできるのを楽しみにしてます。
> ともこりあんさんの次の旅計画も楽しみです♪

ほんと!また誘って下さいねー。
実はまだ、予定ないんですよーーー(涙)

あ、お土産も、どうもありがとうございました!
コットン、早速使わせて頂いてますよーーー!
☆Yuckyさま☆
こんばんは~!
お返事とーーーってもおそくなっちゃって。
ごめんなさーーい!

それと、ソウルより、おかえりなさーーーい!

> この日は楽しかったです~。

ホント、久々にYuckyさんのつっこみと、ブログに書けないお話、
楽しかったでーーす(フフフ)

> ねえねえ、写真を見ててちょっと思い出したんだけど、
> このお鍋見てたら、「マグマ大使」を思い出さない?
> ・・・て知らんかな~? ^^;

う・・・うん、マグマ大使の世代じゃないかもーーー(笑)
あ、懐かしのアニメ特集とかで見た事はありますけど・・・
旦那は知ってると思いますーーー(あ、フォローになってない??)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード