*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
県泰豊@博多阪急
台湾行きたいモード。

なので、土曜日、旦那と博多の県泰豊にいってきました。

私は、エビ麺セット





旦那はエビチャーハンセット



鳥の唐揚げユウリンソースも頼んでみました。



美味しかった\(^o^)/
ショーロンポー。

阪急で子供たちにチョコを買い…



自分用に、これ、かってみた。
小倉山荘のおかき、好きなので、よく買うのですが…
これ、初めて…




最近、会社多忙のため、自宅に持ち帰りの作業もあり、連日、パソコンに向かう気力がなく、ブログ放置状態で、申し訳ないです。お友達ブログにもなかなかコメントできず、ごめんなさい。読み逃げさせて頂いてます(^^;;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~美味しそうなランチ\(~o~)/

忙しいのはお互い様だよ

ブログは時間のある時に!
くらいでOKなんじゃないかな(^_-)

私も、明日 長男にチョコ買わなきゃ(´ψψ`)
No title
こんにちは~♪

あ~、小龍包食べたい!!と思っていたら「キター!!!」
やっぱり美味しいですよね、小龍包。
個人的にはチャーハン星人なので海老チャーハンがいいですね。
う~ん、もっと気軽な値段で食べたいですよね^^
No title
私も県泰豊大好きです~☆
台湾に行く度 ここには伺ってます
現地で食べると、日本は高くて躊躇しちゃいます(貧乏性だわ~^^)

私の中では香港に行きたい度UP中です
ジュルジュルと思いだしただけでよだれがでちゃいますよ えへへ

私も年度末でお仕事も忙しくなり
仕事中のネットサーフィンもできなくなりました コラコラ(笑)
おつかれさまです!!
会社でも家でもお仕事、本当にお疲れ様ですe-330
家事も、子供ちゃんたちのことも、仕事も・・・ちゃんとやっておられるともこさん、尊敬e-349
やっぱり自分はまだまだ甘いなーと日々反省です・・・

ご主人とのデート楽しまれたんですね~e-349
海老たっぷりでおいしそう!
小龍包も。
いつか台湾の県泰豊に、ともこさんと一緒に行って小龍包おなかいっぱい食べたいなーーーe-348
No title
ともこりあんさん、こんばんわー
小龍包!あー食べたいですーー^^
先日、小龍包のおいしさは中華料理ではなくて独自のカテゴリーだよねーと盛り上がったところでした(→意味不明)

台湾旅行記で小龍包までたどり着いてないのですが(汗)
台北の金品茶樓でいただきました。
とーってもおいしかったです!
ディンタイフォンで修行された方がオープンされたお店とのことです。
ともこりあんさんの台湾レポが早く拝見できる日を楽しみにしております!

プサンのナッチポックンのお店の件で、デジクッパ通り教えていただいてコマウォヨです^^お礼遅くなりましてすみません^^;

ぐふふ、お菓子よりごはん(特にB級グルメ)好きで、この時期の盛り上がりは遠い目で見ている今日この頃です♪
No title
こんにちは♪
いいな~美味しそう(^^)
旦那様とデートなんて・・・相変わらず仲がいいですね。

忙しくバタバタされてる時こそ
美味しいもの食べて息抜きしなきゃね♪
☆智子さま☆
こんばんはー。
お返事、とーーーっても遅くなりました。

> 忙しいのはお互い様だよ
> ブログは時間のある時に!

そうですねー。そう言って頂くと、気が楽になります。
智子さんも色々お忙しそうでしょうが、お身体大切に・・・

> 私も、明日 長男にチョコ買わなきゃ(´ψψ`)

息子さん、女の子からチョコ、もらって帰ってきましたかーーー??
☆rabiさま☆
こんばんはー。
お返事、とーーーっても遅くなりました。

> あ~、小龍包食べたい!!と思っていたら「キター!!!」
> やっぱり美味しいですよね、小龍包。

今頃、ハワイ。いかがお過ごしでしょう??
ハワイには県泰豊、ないんですかねーー??

> 個人的にはチャーハン星人なので海老チャーハンがいいですね。
> う~ん、もっと気軽な値段で食べたいですよね^^

ハワイの美味しい物、たくさん、召し上がってくださいねー。
レポ、楽しみにしていますよーー!
読み逃げですけど。ごめんなさーーい!
☆りんりんさま☆
こんばんはー。
お返事とーーーっても遅くなりました。

> 私も県泰豊大好きです~☆
> 台湾に行く度 ここには伺ってます

そうなんですねーー。
台湾、まだ行ったことなくてーー。
詳しい人に連れてってもらいたいです!

> 現地で食べると、日本は高くて躊躇しちゃいます(貧乏性だわ~^^)

やっぱりそうですか??
高いけど、台湾行くより安いからーーっと思って食べてます(汗)

> 私の中では香港に行きたい度UP中です

あら、そうなんですかーー??
香港、かれこれ、20年以上前に行ったっきりです(汗)
行かれたら、レポ楽しみにしてますよーー!

> 私も年度末でお仕事も忙しくなり
> 仕事中のネットサーフィンもできなくなりました コラコラ(笑)

この時期、どこも忙しいんでしょうねー。
お互い、頑張りましょ♪
☆もふもふさま☆
こんばんはー。
お返事とーーーっても遅くなりました!

> 会社でも家でもお仕事、本当にお疲れ様ですe-330
> 家事も、子供ちゃんたちのことも、仕事も・・・ちゃんとやっておられるともこさん、尊敬e-349

いや、いや、母&妻の仕事は手を抜き放題ですからーーー!
もふもふちゃんこそ、あちこち飛び回って大変じゃないですか。
体は大丈夫??
それだけが心配だわ!

> ご主人とのデート楽しまれたんですね~e-349

デートじゃないってーーー!
ただのご飯食べ・・・(笑)

> いつか台湾の県泰豊に、ともこさんと一緒に行って小龍包おなかいっぱい食べたいなーーーe-348

うん、うん、今回、台湾あきらめたので、いつかもふもふガイドで連れてってもらいたいわーー!
☆atelier36さま☆
こんばんはー。
お返事とーーーっても遅くなりました!

> 先日、小龍包のおいしさは中華料理ではなくて独自のカテゴリーだよねーと盛り上がったところでした(→意味不明)

ほんとですねーー!
県泰豊、よく行かれてるとおっしゃってたので、いらっしゃらないかなー??って思いながら、キョロキョロしてますよーー!

> 台湾旅行記で小龍包までたどり着いてないのですが(汗)
> 台北の金品茶樓でいただきました。
> とーってもおいしかったです!
> ディンタイフォンで修行された方がオープンされたお店とのことです。

そうなんですかーー?
私もいつか行ってみたいーーー!


> ともこりあんさんの台湾レポが早く拝見できる日を楽しみにしております!

それが・・・今回、計画しようと思ったんですけど、
踏ん切りつかなくて、もっと勉強してからにしよーーーって思ったんです。

> プサンのナッチポックンのお店の件で、デジクッパ通り教えていただいてコマウォヨです^^お礼遅くなりましてすみません^^;


いえいえーー!釜山に行かれた時には是非、どうぞーー!



☆micchiさま☆
こんばんはー。
お返事とーーーっても遅くなりました!

> 旦那様とデートなんて・・・相変わらず仲がいいですね。

だ、か、ら・・・!
デートじゃないってばーーー!ただのご飯食べ!(笑)

> 忙しくバタバタされてる時こそ
> 美味しいもの食べて息抜きしなきゃね♪

最近、疲れが取れなくて、高カロリーなものを体が欲しがるので、
ますます増量中です。
スリムなmicchiちゃんがうらやましーーー!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード