*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
秋のソウル女子旅 17.明洞散策&晩ゴハン
時がたつのは、早いもので、もう3月。

今日は、3月3日 おひなまつり ですねー!

我が家にも3人の娘がいます。

もう、ずいぶん、お雛飾りを出していません(汗)

せめて、気分だけでも、今日は、ちらしずしとおひなケーキを頂きました!






ブログの更新をストップしていたので、体調が悪いのでは?ご心配をおかけしましたが、

体調は全然悪くないのですが、会社多忙なため、

自宅で作業を平日の夜、土日にずーーとしていまして。。。

なかなか、ゆっくりPCに向かう事ができずにいました。

みなさんのブログもi-phoneからのぞくだけで、コメントなど出来ずにごめんなさーい!

ほったらかしにしていた秋のソウル女子旅、何回、このまま葬り去ろうかと(笑)思ったりしましたが、

あとちょっと、頑張りますので、お付き合い下さいねーー!



仁寺洞の江南麺屋でおいしい、おいしいカルビチムを食べ・・・

次は明洞へ・・・

あちこちぶらぶらしながら、ソフトクリームを三人で一個!

CIMG5560.jpg

CIMG5561.jpg

明洞では、買い物を楽しみつつ、晩ご飯を調達します。

まずは・・・ここ!

CIMG5563.jpg

見えづらいですが、SCHOOL FOOD です!

キンパプを購入!

そして、次は・・・ここ!

CIMG5565.jpg

栄養センターです!

ここでは、これこれ! チキンです!

ホテルに戻り、お気に入りのバルコニーでソウルタワーを見ながら

食べましたよーー!

CIMG5569.jpg

お店で食べるのも良いけど、お部屋でゆっくり食べるのもいいですねーー!

さて、いよいよ、最終日の朝を迎えますよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

ひなまつり
忘れてましたー今日はひな祭りでしたねe-330
ちらしずし、おいしそう、豪華ですねe-266
ケーキまで・・・いいなあe-349

キンパ&チキンの夜ごはん、最高の組み合わせですねーe-343
食べたいわぁ。
っていうか、ソウル行きたいわぁぁe-2
☆もふもふさま☆
こんにちは。
お返事すっかりおそくなっちゃって、ごめんねー!

> 忘れてましたー今日はひな祭りでしたねe-330

そうそう!私も忘れてた(笑)
たまたま日曜だったし、旦那と買い物行ってケーキまで買っちゃいました。

> キンパ&チキンの夜ごはん、最高の組み合わせですねーe-343

だよねーー!
ソウルタワー眺めながら、食べるご飯は、さらに美味しかったよーー!

> っていうか、ソウル行きたいわぁぁe-2

予定なしーーー??
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード