*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋のソウル女子旅 19.仁川空港から帰国
これ、なーーーんだ??






街路樹の水やり!!!

知らんかったーーーー!

おふるの消防車を使って(??)こうやってやってるんですねーーー!

CIMG5584.jpg

この驚きの場面は、仁川空港へ行くために、リムジンバス乗り場で待っている時に、みかけたんです。

めったにないシャッターチャンスだわーー!って思っちゃったりして(笑)

さて、仁川空港に到着したら・・・

CIMG5586.jpg

もふもふちゃんから、スヌーピーカフェが出来てましたよーー!

と聞いたので、行ってみましたよーー♪

CIMG5585.jpg

カフェラテを頂きました!

CIMG5587.jpg


さー、T’way航空は、LCCなので、こっちのコンコース。

なので、シャトルトレインで移動しますよ。


さてさて、楽しかったソウル女子旅もいよいよ終わりです。

飛行機に乗り込み、最後の晩餐(笑)

福岡へ向かう機内では、一応、機内食でます。
(あ、今は機内食、廃止になったらしいですね・・・)

CIMG5589.jpg


あ、ビールは、別料金ですよ(たしか4500Wで、ナッツ小袋付き)




秋のソウル女子旅、これにておしまい!

もう春だというのに、だらだらとアップしてしまって・・・

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お蔵入りになりそうな、12月の釜山も早くUPしなきゃーー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに、こういう光景って珍しいかも、ですね。
リサイクルってやつですね、ふ~ん。

スヌーピーカフェ、可愛い~!!
私も時間があったら、行こっと!!

まっ、ソウル-日本は時間が短いので、機内食、いらないかもですよね。
あっ、ビール飲んでますね~(笑)
あたしもお付き合いしますわよ。

プサン、早くアップお願いします。って急かすあたし^^;
いや~ん お蔵入りしないでアップお待ちしてますよ~

最近 娘から一緒に釜山に行きたいと言われてます。(^o^;

昨日のアサデスにART BOXがあり それを見てますます行きたくなったようです(-ロ-;)
☆rabiさま☆
こんにちはー。

腰の調子はいかがですか?
無理のないようにされてくださいね。

> 確かに、こういう光景って珍しいかも、ですね。
> リサイクルってやつですね、ふ~ん。

でしょーー?私も初めてみました。

> スヌーピーカフェ、可愛い~!!
> 私も時間があったら、行こっと!!

釜山では何回か行ったんですけど、仁川空港に出来たときいて、
さっそく行ってみました。
空港だと、利用しやすくていいですもんねー。

> まっ、ソウル-日本は時間が短いので、機内食、いらないかもですよね。
> あっ、ビール飲んでますね~(笑)
> あたしもお付き合いしますわよ。

ふふふ、よろしくお願いします(笑)
☆智子さま☆
こんにちはー。

> いや~ん お蔵入りしないでアップお待ちしてますよ~

そうですねー。ぼちぼちアップしたいと思います。
その節は、おつきあい下さいね。

> 最近 娘から一緒に釜山に行きたいと言われてます。(^o^;
> 昨日のアサデスにART BOXがあり それを見てますます行きたくなったようです(-ロ-;)

そうなんですか?よかったじゃないですか~?
是非是非、娘さんと行かれて下さいませ~。
情報いただき、予約録画して、家族でみました。
ARTBOX大好きの娘達、雑貨類はARTBOXの物だらけです。
娘さんも喜ばれるとおもいますよーー!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード